韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「ビッグバン'T.O.Pと大麻' ハンソヒと推定、ファンを嘲笑するコメントに猛非難"」

 

★韓国「ビッグバン'T.O.Pと大麻' ハンソヒと推定、ファンを嘲笑するコメントに猛非難"」

 2017.6.2
f:id:kankokuneko:20170602175816j:image
ハンソヒと推定されるSNSアカウントでファンを嘲笑していると見られるコメントが論議を呼んでいる。

グループ、ビックバンT.O.P(チェ・スンヒョン)とともにマリファナを喫煙したというの練習生ハンソヒのSNSの書き込みがオンラインコミュニティを直撃している。

内容はこうだ。"XXの記事ね。XX女達。私XX抱きしめてキスする あんた達のお兄さん達と。あんた達はできないでしょ?"というコメントが掲載されたもの。

該当のコメントを見たネットユーザーらは"考えがあまいな""本当に書いたコメントですか?""こんなの、ファンを馬鹿にしているんじゃないの""お兄さん達なんて。まだ誰がいるのか気になるね"などの反応を見せている。

1995年生のハンソヒは2012年に放送したMBC'偉大な誕生3'を通じて顔が知られた。当時、トップ12進出は失敗したが、優れた踊りと歌の実力、165cnに48kgのすらりとした体と、清純な外貌で注目を浴びた。正式デビュー前、ファンクラブが生まれるほど、人気を得、多数の芸能事務所からラブコールを受けて、練習生生活を始めたと思われる。

2日、警察によると、ハンソヒはT.O.P(チェ・スンヒョン)が義務警察入隊前の昨年10月9∼12日、ソウル龍山(ヨンサン)区所在のT.O.P(チェ・スンヒョン)の家で3回にわたって液状、マリファナを喫煙した。事実はハンソヒが去る3月、警察捜査で捜査中"大麻供給者から受け取った液状大麻をチェさん(T.O.P)とともに喫煙した"と自白したことで明らかになった。その後、警察はT.O.Pの髪の毛などを回収し、鑑定を依頼し、T.O.Pとハンソヒ共に大麻喫煙の陽性反応が出た。

T.O.P(チェ・スンヒョン)は警察調査で"私は大麻ではなく電子タバコを吸っただけ"だと容疑を否認していたが、その後、検察調査で"一度喫煙したことがある"と認めた。所属事務所YGエンターテインメントは"すべての調査を誠実に終え、調査過程で、自分の容疑をほぼ認めて深く反省している"と明らかにした。

一方、ソウル地方警察庁麻薬犯捜査隊はT.O.Pが昨年10月、自宅で練習生の後輩であるハンソヒとともに大麻を吸った情報をつかみ、捜査に着手、先月、毛髪検査で大麻喫煙の陽性反応が検出、関連容疑で摘発した。T.O.Pは今年2月9日、義務警察として入隊し、ソウル地方警察庁広報担当官室に配置されており、現在、ソウル江南(カンナム)警察署にいる警察音楽隊に勤務している。警察は機動警察服務中のT.O.Pを不拘束立件して調査してきた。

----------

韓国語を翻訳したので、お見苦しいところがありましたらすみません

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村