韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「ビッグバン、T.O.P、意識回復…警察中隊長"一般的な意思疎通が可能な状態"」

 

  

 

★韓国「ビッグバン、T.O.P、意識回復…警察中隊長"一般的な意思疎通が可能な状態"」

2017.6.8
f:id:kankokuneko:20170608144303j:image
写真=連合ニュース
[イーデイリースターin]グループ、ビックバンのT.O.P(本名チェ・スンヒョン)が一般的な意思疎通が可能な程度に意識が回復した。

 

T.O.Pが所属していた義務警察中隊長は8日、ソウル陽川区(ヤンチョング)にある梨花女子大附属木洞病院で"(T.O.Pが一般的な意思疎通が可能だ"と話した。"中隊長だが分かるか"いう質問にも"はい"と答えた。彼はT.O.Pの母親と一緒に面会した。

T.O.Pの母親も、取材陣に"(T.O.Pが)相当よくなった"。目を開けて、"分かるか"という質問にも"はい"と答えた。

T.O.Pの母親は、公訴状が渡ったかどうかなど他の質問には答えなかった。

T.O.Pは、去る6日、普段飲んでいた神経安定剤を過多服用し、意識を失い倒れた。ソウル地方警察庁によると、T.O.Pは4機動団部隊で目覚めず、近くの病院に運ばれた。

T.O.Pは昨年10月9~14日、ソウル市龍山区所在の自宅で、共犯Aさんとともに大麻を4回不法喫煙した容疑を受ける。T.O.Pは2度は大麻形で、残りの2度は液状の形で電子タバコを利用して吸引したものと明らかになった。

T.O.Pは、警察の捜査段階で全ての疑いを否認したが、大麻の形で2回吸った疑いについては認めた。検察関係者は"液状の形の喫煙については依然として否定している状況"と説明した。

T.O.Pは、関連報道が出た後の4日、YGのホームページに謝罪文を公開した。彼は謝罪文で"大きな過ちによって、多くの方々に大きな失望と物議をかもした点すべての真心を尽くして謝りたいです"、"皆さんの前に直接乗り出して謝罪することすら自分がとても恥ずかしいです"と書いた。

所属事務所YGエンターテインメントは1日"チェ・スンヒョンは機動隊入隊の前に大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚され、すべての調査を誠実に終えた"と明らかにした。所属事務所は"調査過程で、自分の容疑をほぼ認めて深く反省している"、"多くの方々に迷惑をかけて申し訳ない"と伝えた。

--------------

急いで韓国語を翻訳したのでお見苦しい点がありましたらすみません

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村