韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「コンビニCU、植物性バジルペースト&豆腐クランブルサンド」

 

 

こんにちは

 

今日は、”コンビニCU ”で   で発売された「植物性バジルペースト&豆腐クランブルサンド」の紹介です

植物性のサンドイッチをコンビニで販売されるのは、韓国のコンビニでは初めてなのではないでしょうか

 

早速購入してみました

f:id:kankokuneko:20210502212741j:image

「バジルペースト&豆腐クランブルサンド」

3200ウォン

163g

317kcal
f:id:kankokuneko:20210502214311j:image

緑色で、”Be Green friends”と書かれています
f:id:kankokuneko:20210502214429j:image

(原材料)

小麦粉、大豆、トマト、クランブル豆腐、砂糖、バジル、マーガリン、キャノーラ油、豆乳、オリーブ油、アーモンドペースト、レタス

etc…
f:id:kankokuneko:20210502215452j:image

ナトリウム量 577mg
f:id:kankokuneko:20210502215738j:image

OPEN!

クランブルじたいよくわからないので、(そぼろ状のスイーツのようです)比較するのは難しいのですが、白いのが豆腐クランブルで、見た感じは、ササミのようにも見えます
f:id:kankokuneko:20210504202116j:image

全粒粉パンっぽいですね
f:id:kankokuneko:20210504202212j:image

中が見えやすいように、パンを開いて見ました

黄色いのは、マスタードかな

トマトとレタス、バジルペースト…白いのが、豆腐クランブルですが、やっぱり1番気になります

初めて見る食材?なので、つまんで、じーっと見ちゃいました^^;

 

味は、思ったより美味しかったです

韓国のコンビニのサンドイッチは、あまり美味しいと思った事がないので、パンが柔らかい日本のサンドイッチがやっぱり美味しいですね^^;)

豆腐クランブルは、豆腐よりも固めで、高野豆腐より柔らかく、かといって美味しくないわけでもなく…

アッサリして、私好みでした^^

 

バジルペーストが苦手な人は、好みではないかもしれません

 

次回は、また違う商品を紹介したいと思います

 

 読んで下さり、ありがとうございました♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆