韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「'T.O.P、在宅起訴'練習生のハン・ソヒ、T.O.P利用して'司法取引'試みたことが明らかに

 

  

2017.6.5
f:id:kankokuneko:20170606134151j:image                                        T.O.P(SNS)
★韓国「T.O.P在宅起訴した研修生のハン・ソヒ'T.O.Pの犯罪行為情報を提供することで量刑下げようと試みたことが明らかに'」

YG、ビッグバンT.O.Pが在宅起訴された。これと関連し、TOPを警察に告発したハンさんの司法取引が話題になっている。
T.O.Pは去る10月、自分の家で大麻を四回喫煙した事実を摘発され、検察に在宅起訴された。これは先に警察に摘発されたハンさんが'司法取引'を試みたからだと明らかになった。
今年3月初め、大麻の容疑で取調べを受けていたハンさんは"実のところ、歌手T.O.Pと共に大麻を吸った"と供述した。すなわち司法取引(被告が有罪を認めたり、他人について証言をする見返りに、検察側が刑を引き下げたり、軽い罪になるように取引すること)を試みたのだ。しかし、ハンさんは現在、拘束収監された状態でT.O.Pと共に吸ったこと以外にも、他の場所で数回にわたって大麻を吸った事実が摘発され、今年3月に拘束された。

-----------------------

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村