韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「'大麻の疑い'ビッグバンT.O.P、食事はカップラーメン、'セルフ監禁'」

 

★韓国「'大麻の疑い'ビッグバンT.O.P、食事はカップラーメン、'セルフ監禁'」

2017.6.4
f:id:kankokuneko:20170605105741j:image
(ソウル=連合ニュース)大麻を吸った疑いを受けているグループ、ビックバンのチェ・スンヒョン(30・芸名T.O.P)氏が定期外泊後4日過ぎても外出もせず姿を現さなかった。

ソウル江南(カンナム)警察署で義務警察として服務中のチェ氏は4日、警察署内生活館から外へ出なかった。

この2日3泊4日の定期外泊から復帰した後、一度も外部で目撃されなかった。

同日朝、昼、夕食など三度の食事の時間にも前日と同様に構内食堂でチェ氏の姿を見られなかった。彼は生活館の中でカップラーメンで食事を済ませているという。

ある関係者は"以前のチェ氏は三食きちんと食堂でご飯を食べていたし、欠かしたこともほとんどない"と伝えた。

他の関係者も"普段他の隊員らより少し遅い時間に来てご飯をちゃんと食べていた"とした。しかし、チェ氏は外泊復帰後、構内食堂を利用していない。

警察署内、義務警察の生活館がある区域に近隣レストランの料理が出前されることはあっても、これを誰が食べたのかまでは確認できなかった。

警察関係者は、チェさんが食堂で食事しないことに対して、"本人が食べないのに強制的に食べさせることはできない"、"まだ(チェ氏が)安定してなさそうだ"と話した。

ただ、機動隊隊員たちは"(チェ氏が)本を読んで洗濯もするなど、普段のように生活していて、(他の人たちと)の対話も可能だ"と伝えた。
T.O.Pの自筆の手紙
f:id:kankokuneko:20170605110137j:image
同日午前、チェ氏は、自筆の謝罪文を通じて反省し、また反省すると謝罪した。

彼は所属会社のYG公式ブログに掲載した謝罪文で"私の大きな過ちによって多くの方々に大きな失望と物議をかもした点をしてすべて真心を尽くして謝りたいです"と"皆さんの前に出ていって謝罪することさえ自分がとても恥ずかしいです"と話した。

さらに、"今回のことによってメンバーらと所属事務所をはじめ多くの大衆、私を大事にしてくれたファンの皆さんと家族に取り返しのつかない傷を与えた点にそのどんな罰を受けても当然だと思います"と付け加えた。

また、"あまりにも胸が痛くて私も自分自身に非常に失望しています"と"数千番回万度繰り返して反省し、また、反省して、さらに深く反省します。二度と、このような無責任な過ちはしないでしょう。本当にもう一度お詫びし、深く反省します。自身がとても恥ずかしいです"と書かれていた。

チェさんは入隊前の昨年10月9∼12日、龍山(ヨンサン)区の自宅で歌手練習生のハン氏と3回大麻を吸った疑いを受けている。

彼は今年2月9日、入隊し、ソウル警察庁広報担当官室楽隊所属で江南署で服務している

------------------

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村