韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「大麻吸引'ビッグバンT.O.P、自筆の謝罪文"大変恥ずかしく後悔している"」

 

★韓国「大麻吸引'ビッグバンT.O.P、自筆の謝罪文"大変恥ずかしく後悔している"」

2017.6.4
f:id:kankokuneko:20170604143548j:image
グループ、ビックバンT.O.Pが大麻の疑いと関連、謝罪文を掲載した。

YGエンターテインメントは4日、YGエンターテインメントの公式ブログを通じて、最近浮き彫りになったビッグバンT.O.Pのマリファナの疑いと関連したT.O.Pの自筆の謝罪文を掲載した。

T.O.Pは"いかなる弁解もすることなく、大変後悔してすべてが怖い"、"取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、そのどんな罰を受けても当然だ"と明らかにした。

さらに、彼は"二度とこのような無責任な過ちはしないだろう。本当にもう一度お詫びし、深く反省する。自分がとても恥ずかしい"と強調し、改めて謝罪した。

一方、T.O.Pは、入隊前の昨年10月、マリファナを喫煙した疑いで調査を受け、ソウル地方警察庁麻薬犯捜査隊はT.O.Pについて、毛髪検査を進め、陽性反応が出た。所属事務所は"T.O.Pは、調査過程で容疑のほとんどを認めて深く反省している"と明らかにした。

T.O.Pは、この2月義務警察として入隊し、ソウル地方警察庁広報担当官室で兵役の義務を履行している。

下はビッグバンT.O.P謝罪文の全文だ。

チェ・スンヒョンです。
最も先に私の大きな過ちによって、多くの方々に大きな失望物議を醸した点、すべて真心を尽くして謝りたいです。
皆さんの前に直接乗り出して謝罪することさえ自分がとても恥ずかしいです。。
私はそのどんな弁明もすることなく、大変後悔してすべてのことが怖い今、私の心を文章で慎重に書いてみます。
今回のことによって私のメンバー達と所属事務所をはじめ多くの大衆の方々
私を大事にしてくれたファンの皆さんと私の家族に取り返しのつかない傷を与えた点にそのどんな罰を受けても当然だと思います。
あまりにも胸が痛くて私も自分自身に非常に失望しています。
数千回数万度繰り返して反省し、また、反省して、さらに深く反省します。
二度と、このような無責任な過ちはないでしょう。
一つ一つ多くの方々を伺って謝罪できなかったこと本当にもう一度お詫びし、深く反省します。
自分がとても恥ずかしいです。申し訳ありません

------

翻訳はなるべくそのままに訳したので、お見苦しい点がありましたらすみません<(_ _)>

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村