韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

二重まぶたにした韓国アイドル①「OH MY GIRL・유아(ユア)」

 


こんにちは

今日は「整形手術に失敗した韓国芸能人②」を紹介しようと思ったのですが、「パクボム」の様に激変したわけではないので、別々にしました🙇

誰なのかといいますと
f:id:kankokuneko:20170412093842j:image

韓国女性アイドルグループ「OH MY GIRL」のメンバー

「유아(ユア)」

上の写真では、左から三番目の子です

★二重まぶたにした韓国アイドル①「OH MY GIRL・유아(ユア)」
f:id:kankokuneko:20170412101606j:image

本名:유연주(ユ・ヨンジュ)

                       改名後 유시아(ユ・シア)

女性アイドルグループ「OH MY GIRL」(8人)の内のメンバー

21歳

WMエンターテインメント所属

私は特に「OH MY GIRL」のファンでもないのですが(歌もよく知らない😅)ユアちゃんは時々芸能番組で見かけていたので、知っていました

「OH MY GIRL」はAOAやトワイスほどの人気はありませんが、ファン層も少しづつ伸びてきている女性アイドルグループです

デビューも2015年なので、まだまだこれからが楽しみですね

私の姪っ子によく似ていたので、なんとなく情がいき、覚えていたのですが…

最近、二重まぶたにして、とても奇麗になったと話題になっています

まずはユアちゃんの中学校の卒業写真
f:id:kankokuneko:20170412101628j:image

どちらかというと、綺麗というかアラレちゃんに近い?

目尻が下がっていて、とてもかわいいですよね

デビュー当時から最近までの写真です
f:id:kankokuneko:20170412102322j:image

整形疑惑も出ていましたが、本人は否定していました

しているようなしていないような?化粧のせいかな?
f:id:kankokuneko:20170412102541j:image

一重ですが目も大きくて、笑うと目尻が下がるのが魅力的でした

姪っ子に似てる~😊
f:id:kankokuneko:20170412102743j:image

f:id:kankokuneko:20170412102910j:image
f:id:kankokuneko:20170412102932j:image
f:id:kankokuneko:20170412102952j:image
f:id:kankokuneko:20170412103004j:image
f:id:kankokuneko:20170412121112j:image
一重まぶただから魅力的なのに...

私がユアちゃんの顔だったら、満足なのですが!

そして、最近綺麗になったと話題のユアちゃん
f:id:kankokuneko:20170412103249j:image

目が二重まぶたになり、明らかに変わりました
f:id:kankokuneko:20170412115443j:image

本人は整形手術を否定し、まぶた用のり、又はテープを使ったということですが(。・_・?)ハテ?

(*´Д`)=3ハァ・・・

見えすいた嘘...芸能人がわざわざそんな一般人がするようなことするかな?ホント?(¬з¬)

私は、明らかに二重まぶたの整形手術をしたと思います(((uдu*)ゥンゥン

ファンの間では、いまだに「した、していない」と論争になっているようですが…

☆最近4thミニアルバムを出し、カムバックした「OH MY GIRL」

新曲〈 coloring book

                                                 ▽

youtu.be


f:id:kankokuneko:20170412120048j:image
f:id:kankokuneko:20170412120112j:image
姪っ子に似ていて、親近感あったのに…

残念ε=(´ο`*)))
f:id:kankokuneko:20170412121207j:image

二重まぶたになり、韓国でよく見る整形した顔?になっちゃった!
f:id:kankokuneko:20170412121408j:image
f:id:kankokuneko:20170412121418j:image
韓国のネットユーザーの反応も様々!

「どちらもかわいい」「綺麗になった」というコメントもたくさんありましたが「一重のほうが良かった」というコメントもチラホラ👀

私も断然一重まぶたの方がかわいくて魅力的だと思う...

万が一、整形手術ではなく、まぶた用のり・テープを使っているのなら、やめて欲しい!

一重まぶたの人も、年とともにまぶたのお肉が下がって、二重まぶたになりますよ~(笑)

私もその中の一人です

吉川晃司も二重まぶたになったじゃないですか(*^-^*)

二重まぶたの人は一重まぶたの人よりまぶたを大きく動かすから、シワに早くなるともいうし、人に被害を加えるわけでもないし、自然が一番一番😊👍

そうそう、本日「週刊アイドル」に「OH MY GIRL」が出演するそうです(日本での放送は後かな?)

次回は二重まぶたに対する韓国での略語などを紹介しようと思います

読んで下さってありがとうございます💕

面白かったら、下のニャンコの写真をクリックして頂けると、励みとなります😽👇

 興味のある方はこちらもどうぞ😉

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村