韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「YG"ビッグバンT.O.P、大麻摘発事実…深く反省中"」

 

★韓国「YG"ビッグバンT.O.P、大麻摘発事実…深く反省中"」

2017.6.1
f:id:kankokuneko:20170601195839j:image


YG"ビッグバンTOP大麻摘発事実…深く反省中"

ビッグバンTOP(T.O.P、本名チェ・スンヒョン)が大麻を吸った疑いで警察に摘発され、所属事務所が公式の立場を明らかにした。

所属事務所YGエンターテインメントは1日、報道資料を通じて"まず、心から深くお詫び申し上げる"、"事務所で確認した結果、報道されたとおりチェ・スンヒョンは機動隊入隊前、大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚されて、すべての調査を誠実に終え、調査過程で、自分の容疑をほぼ認めて深く反省中である"と明らかにした。

さらに、"もう一度多くの方々に迷惑をかけて申し訳ない"と付け加えた。

先立って、チャンネルAは同日、TOPが最近、大麻を吸った疑いで警察に調査を受けたとの単独報道した。チャンネルAによると、ソウル地方警察庁麻薬犯捜査隊はTOPについて、毛髪検査を行った結果、大麻喫煙の陽性反応が出たと明らかにした。

去る2月、義務警察(以下、機動隊)特技兵として入隊したTOPは入隊前の昨年10月頃、マリファナを喫煙したものと調査された。ただし、TOPが常習的に、マリファナを喫煙したかどうかは明らかではなかった。

警察は最近、TOPについて'麻薬類管理に関する法律違反の疑い'を適用し、起訴意見で事件を検察に渡したという。

一方、同じチームのメンバーであるジードラゴン(クォン・ジヨン)も2011年、大麻喫煙の疑いで検察の調査を受けたことがある。

<以下は公式立場の文>

こんにちはYGエンターテインメントです。

まずは心から深くお詫び申し上げます。

会社で確認した結果、報道されたとおりチェ・スンヒョンは機動隊入隊前、大麻を吸った疑いで最近、義務警察服務中、捜査機関に召喚されて、すべての調査を誠実に終え、調査過程で、自分の容疑をほぼ認めて深く反省しています。

もう一度多くの方々にご心労をおかけしてすみません。

-----

急いで韓国語を翻訳したので、お見苦しいところがありましたらすみません

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村