韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「韓国で活動していた元日本人アイドル、芸能事務所をセクハラで告発

 

こんにちは

昨日、日本のYahooで「韓国で活動していた元日本人アイドル、韓国の芸能事務所をセクハラで告発」という記事を目にしました

headlines.yahoo.co.jp

私は韓国在住ですが、この元日本人アイドルという女性をよく知らないので、気になり、少々調べてみました

★韓国「韓国で活動していた元日本人アイドル、芸能事務所をセクハラで告発

2017.6.28
f:id:kankokuneko:20170628204547j:image

 I.S.E(アイス)

2015年デビュー

ウンミ、タヘ、ミンジュの女性ダンスグループアイドル(メンバーユナ脱退)

<経歴>

国際文化交流ボランティア団体広報大使

ソウル教育放送広報大使

<受賞歴>

2015年:世界言論平和大賞 文化芸術大衆音楽部門新人賞

2015年:大韓民国スター芸術大賞 大衆歌謡 グループ部門 新人賞

2016年:一番美しい人物太田国際交流賞

脱退(告発)した日本人の「藤乃ゆな」さん(25)は、写真の左から二番目の方だと思われます

まだ、デビューしてまもないのですね…

それもあってか、まだ韓国では知名度が低くて、資料を探すのにひと苦労しました^^;

I.C.Eの所属事務所「HSエンターテインメント」の名前も、初めて聞いた名前なのですが、「HSエンターテインメント」ホームページを見てみると

所属アーティストは、I.C.E 意外に三人しか掲載されてしませんでした(それもある知らないアーティスト^^;)

ユナさんが訴えたN氏とは、この方だろうと思われます!

「남호석(ナム・ホソク)代表」

検索しても、写真さえありませんでした(TT)

様々なコンサートを制作し2011年に「HSエンターテインメント」を設立!

これからの発展を期待したい、まだ小さな芸能事務所のようですね

I.C.E(アイス)はというと…
f:id:kankokuneko:20170628212149j:image

今年から、本格的なベトナム活動に乗り出し、現地ではかなりの人気だと記事には書かれていましたが、実際はどうなんでしょう!?

写真には、脱退したユナさん意外の三人の姿しか写ってないようですが、残った三人で活動をつづけていくのでしょうか

 남호석 代表は、I.C.Eを最高のグループに作りたいと話されているそうですが、ユナさんの告発内容が果たして真実なのか…
f:id:kankokuneko:20170628220158j:image

真ん中の子がユナさん?

日本での記事のユナさんの写真とは、髪型も違うし、少々太られたようで、わかりずらい^^;
f:id:kankokuneko:20170628220221j:image
左から三番目の子?

過酷な状況とは、体型管理なども含まれていたのでしょうね

現在のユナさんとは違い、韓国人アイドル特有のスタイルの良さが目立ちます

とても綺麗ではありますが、告発するほど過酷だった!?

デビュー前に、事務所の一室にメンバーが一人ずつ呼ばれて、セクハラを受けたとは信じ難い内容ですが、強制的に肉体関係を強要されたという女性練習生も過去にいたので、どうなんでしょうね…(なかったことを祈ります^^;)

「ナム・ホソク代表」は、電話での直撃インタビューに、セクハラなどについては否定されました

本日6月29日発売の「週刊文春」に、ユナさんのインタビューが掲載されるので、とりあえずは、これからの動きを見守ることにしたいと思います

ユナさんは、果たして売名行為なのか!?

読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村