韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

猫の口内炎④(47日目)

こんにちは

今日は口内炎の診断を受けて46日目となったラッキーちゃんの口内炎ケアの様子を写真と一緒に紹介しようと思います

猫の口内炎①→こちら

猫の口内炎②→こちら

猫の口内炎③→こちら

口内炎ケアを開始した頃のラッキーちゃん😊

ケアが終わると一目散に部屋の隅に隠れちゃってました( ̄▽ ̄;)ハハ……

f:id:kankokuneko:20161017085752j:image

さらにケアをする前から部屋の隅に隠れて出てこなくなってしまったラッキーちゃんに困り果てたお母ちゃんはオモチャでおびき寄せてなんとかケアをしたのでした(ノд-`)

(m´・ω・`)m ゴメンネェ

そして現在🐺

ラッキーちゃんの口内炎は完全にはなくなっていませんがよだれも少なくなりずいぶん落ちつきました

ラッキーちゃんもケアに慣れてきたのか逃げも隠れもしません😉

f:id:kankokuneko:20161017091150j:image

「またするのかニャン」

ってかんじ!

f:id:kankokuneko:20161017091233j:image

抱っこされて少し緊張気味?

[´・ω・`]カチーン

酸化電位水を口内炎がある口元から少し垂らし入れてよだれも拭いてあげます

f:id:kankokuneko:20161017092244j:image

「拭いてくれたらなんだか気持ちいいいいニャン( ◜▿◝ )」
f:id:kankokuneko:20161017092258j:image
なんだか眠気が…

(´-ω-`)))コックリコックリ
f:id:kankokuneko:20161017093331j:image

「ちよっちょっと~寝たのかいな?まだジェルを歯に塗らなきゃいけないのよ~(¯―¯💧)」

f:id:kankokuneko:20161017093717j:image

チラッと見て、、、|ω・)チラ

「アッ寝たふりだったな~」

( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
f:id:kankokuneko:20161017093701j:image

また寝た~!🙀
f:id:kankokuneko:20161017094129j:image

そのまま歯にジェルを塗ってあげたら舌で2度ペロペロして、、、
f:id:kankokuneko:20161017094624j:image

本格的に寝始めたラッキーちゃん😅

この恍惚な表情ご覧あれ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いびきまでかいてる

「グォ~グォ~」😱

あらら…困ったなぁ😓😅😥

f:id:kankokuneko:20161017160109j:image

「あ!目くそ取ってあげよう」
f:id:kankokuneko:20161017160303j:image

綺麗になりましたね( ^_^ )✩

f:id:kankokuneko:20161017160403j:image

顔を埋めて寝るラッキーちゃん😹

「か、かわゆい( 💓∀💓)」

「おこすのもかわいそうだし…しかし腕がだるくなってきた…( ´⚰︎` )」

そろっと床に降ろして見ました!∥д・)ソォーッ…

f:id:kankokuneko:20161018155312j:image
f:id:kankokuneko:20161018155326j:image
f:id:kankokuneko:20161018155335j:image
股の間でまだ寝ています!😅(失礼<m(__)m>)

気持ち良さそうに、、、( ̄▽ ̄;)

こりゃまた、、、〣( º-º )〣ハハハ‥

f:id:kankokuneko:20161017161854j:image

「そろそろお母ちゃんは行くよ~」

と言ってちょっと揺さぶったら体勢を変えてまた寝るラッキーちゃん

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

参りました( ̄−ω− ̄)

💓💓💓💓

抱っこすると体の温もりや鼓動が聞こえて猫ちゃんも安心するのでしょうか

お母さん猫のことを思い出すのかなぁ💓💓

口内炎ケアを開始した頃が嘘みたいに今では怖くも何ともない?ラッキーちゃん

あまりにも気持ち良さそうに寝るので私の方が逃げ出していまいました

ε=┏( >_<)┛ダッシュ

動物保護センターから迎え入れた頃は、不安そうな表情をしていたラッキーちゃんが私の懐で寝てくれるようになったということは私を信頼してくれてるのでしょうか?

そうであればとーっても嬉しいですね~!(*´ω`*)ニャハ

❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤///////

 

読んで下さってありがとうございました

💖人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

 👇👇ポチッと👇👇


にほんブログ村