韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「”コンビニCU” コンビネーションひと口ピザ」

 

 こんにちは

今日は、”コンビニCU”の商品の紹介です

以前、「ゴルゴンゾーラ ひと口ピザ」は、紹介しましたが、今回は「コンビネーションひと口ピザ」です

ゴルゴンゾーラ ひと口ピザ」↓

kankokuneko.hatenablog.com

 

 ★韓国「”コンビニCU” コンビネーションひと口ピザ」

f:id:kankokuneko:20190410172621j:image

「KOMBINATION(コンビネーション) ひと口ピザ」

価格─1900ウォン

80g(185kcal)

0℃~10℃、冷蔵保存

焼きたてのようなしっとりピザ


f:id:kankokuneko:20190410172954j:image

栄養分が書かれています

チーズ・ハム・ピーマン・玉ねぎ・コーンetc……

・調理方法

電子レンジで50秒間で完成!

パッケージを外した後、紙の受け皿とピザを電子レンジに入れます(防腐剤は、けっして召し上がらないで下さい)

700ワットー1分 1000ワットー50秒後、召し上がり下さい


f:id:kankokuneko:20190410173258j:image
小さくてカワイイっ♡

私の家のの電子レンジは、500ワットなんだけど?

^^;

とりあえず、1分20秒温めてみました

(防腐剤は必ず取り除きましょう)

 

温め終了!ピザを取り出してみました
f:id:kankokuneko:20190410173503j:image

写真では分かりずらいのですが、チーズがグツグツしてます

1分でも良かったかな?^^;

あつっ!^^;


f:id:kankokuneko:20190410173653j:image

半分に切ってみました
チーズがとろけてるのが、分かりますか?^^


f:id:kankokuneko:20190410173800j:image

チーズがトロ~リ!

ノビ~ル!

f:id:kankokuneko:20190410173827j:image
断面です

 

肝心の味は?
f:id:kankokuneko:20190410173945j:image

ゴルゴンゾーラチーズ ひと口ピザ」は、チーズがメインでしたが、「コンビネーションひと口ピザ」は、思ったよりもチーズの量が少なく、中身の具の方が多かったです


f:id:kankokuneko:20190410174238j:image

コーンやハムがたっぷり入ってます^^

パンは、凄く美味しいとはいえませんが、ある程度柔らかさもあり!

 

個人的には「コンビネーションひと口ピザ」よりも「ゴルゴンゾーラひと口ピザ」の方が、チーズ好きには、美味しく感じました

 

一口ピザだから、小さいのは当たり前ですが、ひと口で”1900ウォン”は高すぎるような…^^;

 

韓国旅行の際、コンビニに立ち寄ることがあればぜひお試しあ~れ^^

 
読んで下さり、ありがとうございました♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆