韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「崔順実の娘、チョンユラ逮捕〈隠れ家に残されたペット達〉」

こんにちは

逮捕された「崔順実」の娘、「チョンユラ」

インタビュー内容を聞くと、あまりにもシナリオ通りっぽくて、質問していないことも自分から話す様子から、返って疑惑に対する証拠が、どんどん出てきている状況です

約20匹飼っていたという犬猫も、チョンユラが逮捕されたことから、救助されると思われます

幸いだと思わざるを得ません!

★韓国「崔順実の娘、チョンユラ逮捕〈隠れ家に残されたペット達〉」 

f:id:kankokuneko:20170104160304j:image

デンマークにあるチョンユラの隠れ家には、チョンユラが飼っていたとみられる猫9匹と犬3匹の計12匹のペットが発見されました
f:id:kankokuneko:20170104160250j:image
f:id:kankokuneko:20170104160901j:image

チョンユラはドイツからデンマークへ移動する時、ペット達と一緒に移動したものと推定されます(費用が、6000万ウォンかかったといわれています)

家の前にはペットの餌の袋と散らばった糞、韓国食品のの袋なども発見されました
f:id:kankokuneko:20170104160223j:image

チョンユラは 現地法廷の休廷時間に 韓国記者達のインタビューに

「私がずっとかわいがっていた猫が死んでしまい、"ベットロス"になり さ迷っていた時、私は馬に乗らないとずっと話していた」

とも話しました
f:id:kankokuneko:20170104160337j:image

海外逃避中にもペットへの愛情は持ち続けていたのでしょうか

〈拘置所拘禁されて飼い主のいない倉庫(隠れ家)に残されたチョンユラのペット〉
f:id:kankokuneko:20170104160819j:image

        ----

発見されたペット達は、とりあえず命には別状はないようで幸いですが、犬よりも猫がかなり多いですね

猫の中でも高価とされる「ラグドール」がたくさん見られます

チョンユラのFacebookの秘密のアカウントにも、犬の写真はなく、猫の写真ばかりです

f:id:kankokuneko:20170104161537j:image

動物虐待の容疑も持たれている「チョンユラ」

参考記事はこちらから(^_-)-☆

               ▽ 

kankokuneko.hatenablog.com

発見された当時は、全ての犬が怯え、栄養失調だったと伝えられています

不正行為は全て母親がした事だと言い切る娘「チョンユラ」!

偏った愛情と巨額な財への欲望が、母娘を不正行為に走らせたのでしょうか…

読んで下さってありがとうございました

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村