韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「デンマークで逮捕された崔順実の娘、チョンユラ・動物虐待の容疑も」

こんにちは

とうとう「朴槿恵大統領」の親友である「崔順実容疑者」の娘「チョンユラ」が逮捕されましたね

1956年6月23日生まれの崔順実容疑者の娘「チョンユラ」

梨花女子大学不正入学」、「チョンユラ乗馬利権三億円以上」etc……

様々な容疑で逃避していましたが、デンマークで逮され、全て母親がした事で私は知らないと話すチョンユラ。

陳述を聞くと、母親の犠牲者になった娘なのか、母親の不正を知りながらも利用し続けた図々しい娘なのか…

慎重な調査が進められるのでしょうが、下の記事を読むと、読者の皆さんはどのように思われるでしょう…

 ★韓国「デンマークで逮捕された崔順実の娘、チョンユラ・動物虐待の容疑も」

現地時間で、1日、デンマークで逮捕されたとされるチョンユラがドイツで動物虐待の容疑も持たれているという

f:id:kankokuneko:20170103160140j:image

2日、ドイツ人Aさんのインタビューを通じてチョンユラが逃避する前に、動物虐待容疑が持たれたと伝えられた

Aさんは、フランクフルトのあるホテルでチョンユラと会って"ソルリ"という名前の珍島犬の里親となった

Aさんが持っている登録証にはチョンユラの名前が書かれている

Aさんは

「チョンユラが、犬と猫約20匹の動物虐待容疑でドイツの警察当局に申告された後、里親探しを要請した。警察が全ての犬は全部里親を探さなければならないと命令した。1匹は特に痩せており、全ての犬が怯えている」

と話した

f:id:kankokuneko:20170103160236j:image

Aさんが里親になった当時、ソルリだけでなく、チョンユラの栄養失調の大半の動物達は、押収され、現地で里親探しの手続きを踏むと伝えた

 

一方、2日、警察庁は

デンマーク警察がチョンユラを含む4人をデンマーク現地時間の1日に検挙した」

と明らかにした

警察は、当該事実を、特検に通報してチョンユラの現在の状態などを確認していることを明らかにした

特検チームも同じ日の午前

デンマークでチョンユラが逮捕され、特検はチョンユラの迅速な送還に向け、関係機関と協力中」

と公式確認した

ドイツは動物虐待犯には最大3年以下の懲役刑と該当動物を押収するなど、厳しく処罰されます

      --------

チョンユラの動物虐待が事実であるならば、人間性が疑わしいですね

動物虐待をする者に、正常な人間はいないとみます

SNSを通じて

「金持ちの親を持つのも才能。恨むなら自分の親を恨め」

と堂々と発言したチョンユラ!

母娘とも、したたかで、不正に溺れた生活の大きな代償を一生抱えて生きていかなければならないでしょう!

読んで下さってありがとうございました!

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村