韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「MBC〈覆面歌王〉WINNER 강승윤(カン・スンユン)」

 

 

こんにちは

今日は、久しぶりに芸能番組のお話。

もうすぎた話になりますが…

しばらく見てなかったので、途中はよくわかりませんが、久しぶりに、何気なく「MBC<覆面歌王>」を見ていたら…

MBC<覆面歌王>」とは、著名人が、覆面を被っている状態で(見ている人は誰なのか推測する)歌唱力を競う番組です

詳しくはコチラ↓ 

kankokuneko.hatenablog.com

 

 歌王との決勝戦の場面でしたf:id:kankokuneko:20200624205304j:image

歌王のキャラクター名は”주윤발”(チュ・ユンパル)

中国の俳優さんのようです(間違っていたらごめんなさい)

歌い始めた曲は

이적 (イ・ジョク)が作詞作曲した歌

거짓말 거짓말 거짓말(嘘、嘘、嘘)

 とても有名な曲です

「わぁ!」

이적 (イ・ジョク)が歌うのとは

また違う感動!歌も上手いし、音色が素敵だし、引き込まれる…

 

すぐに誰が歌っているのか検索!

「えっ(°д°)」

まさか、あのアイドル、WINNERの 강승윤(カン・スンユン)??


f:id:kankokuneko:20200624211658j:image

BIGBANGの弟組 YGエンターテイメントの4人組のボーイズグループ

<写真はNAVERより>


f:id:kankokuneko:20200624212000j:image
リーダーの강승윤(カン・スンユン)

<写真はNAVERより>

★韓国「MBC〈覆面歌王〉WINNER 강승윤(カン・スンユン)」

 

歌のオーディション番組出身で、歌が上手いのは知っていましたが…、

こんなにレベルアップしてたなんて!

 

ボーカルレッスンやコンサートで、実力がメキメキ上がったのでしょうか

 

最終的には6連勝して、歌王の座を挑戦者に譲ったのですが、歴代の歌王の中では「最年少の最長の歌王」となりました

 

残念っ

ノω・、) ウゥ・・・もっと、ほかの歌も聞きたかった…

 

それでは、「MBC<覆面歌王>」で歌った曲をお楽しみ下さい↓↓^^

 

tv.naver.com

tv.naver.com

 

tv.naver.com

tv.naver.com

 

tv.naver.com

 

tv.naver.com

tv.naver.com

 

とても感動したので、「MBC<覆面歌王>」を見てなかった娘ちゃんに、

「강승윤(カン・スンユン)、凄く上手くて良かったから聞いてごらん         」

と何気なく言ったら、

全く関心がなさそうでした

 

2週間ほど経った頃、突然、聞いた事のある歌が家の中で聞こえてきました

「강승윤(カン・スンユン)」君の歌を娘ちゃんが

大きな音で繰り返し聞いていたのです

 

関心なさそうだったのに、ハマってしまったようです

しばらくは、毎日のように聞いていました^^

 

( ´艸`)

 

全くアイドルには興味のない私ですが、アイドルでもアーティスト顔負けのアイドルも最近は増えたので、アイドルだから歌唱力がないと思うのは、偏見になりますね

 

강승윤(カン・スンユン)君は、グループのリーダーでもあるし、作詞作曲もするのでアーティストの方がふさわしいかもしれません

 

これからも、アーティストとして、さらなる成長を期待したいと思います

 

読んで下さり、ありがとうございました♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆