韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「日本外相、竹島に少女像の推進に"竹島は日本の領土"挑発」

★2017.1.17

 韓国「日本外相、竹島に少女像の推進に"竹島は日本の領土"挑発」

岸田文雄(岸田文雄)日本外相は17日"竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)は、日本固有の領土"と主張した。

共同通信によると、彼は同日、記者たちと会った席で、京畿道議会が竹島に少女像の設置を推進するのに対しての質問を受けると"竹島は本来、韓国(日本)固有の領土"だとし、"そのような立場に照らしてみても受け入れられない"と反発した。


岸田外相は釜山少女像の設置に反発して一時帰国した、長嶺安政在韓日本大使の帰任問題については"決定したことは何もない"と話した。


の原本を見ること

岸田日本外相[共同=連合ニュース資料写真]*韓国人の反応です

▽日本は他の国領土を主張する前に自国人力心配でもしなきゃいけなさそう。なぜなら高齢化進行中国家じゃない。それと夜勤最強国家、夜勤して死ぬ人もでるって?

▽見ろ暴言を吐くの見ろ

▽島に住む猿達の地がどこにある?日本の島は大韓民国の国土に1番近接してるから日本の島は大韓民国所有だ、わかるか、未開の猿野郎達

▽何がなんでも日本大使来なくても、関係ないのに

▽戦争しよう。チョッパリ野郎達!!1番前に朴とスンシル縛って突撃してやるから

チョッパリ野郎~~

▽国交断絶しよう。チョッパリ野郎達と会話する必要なし

不買運動しましょう

▽またじっとしているのか政府の奴ら

▽日本産不買運動しなきゃいけません

▽ハハハそのまま日本外交官追い出したら駄目なの?

▽昆虫バッタより不細工だね

▽こんな奴達と慰安婦合意韓日軍事情報協商結ぶ政府は何なの!私達の国は親日売国の奴の清算からしたら国がすぐ立つのに!

▽この際独島に慰安婦像設置してサードも配置しろ

▽少女像を...私の前の庭に建てても裏庭に建ててもトイレに建てても...私の勝手だ。私達の地に建てるのになんでお前達がああなのか?

▽なんだって独島がお前の地なの?合理的な証拠一つでも出してみろ、このチョッパリ野郎達!!

▽ロシアじゃない島全部ロシアの地あんな奴達となんの合意だ。汚いお金返してあげて少女像設置しろ

▽独島がお前達の地なら日本は私達の地だ

放射能で脳がおかしくなったか...

チョッパリ野郎は黙っていろ

▽反発したらチョッパリ土地になるのか

▽狂った猿は地獄に消えろ

▽独島に少女像必ず建ててくれるように願っています。想像しただけでも 胸がつまる、日本の政治家達の図々しい暴言は、もう腹もたたないですね...最近私達の国のニュースでたくさん見るからなのか

▽核の味をもう一度見たら、50年静かになるだろうに

▽脳の研究して見たい

対馬島は本来朝鮮の地だ、チョッパリ野郎達

▽よく言った、ガッと設置してしまえ

▽京畿道議会を積極的に押してあげましょう、独島に必ず少女像設置して独島が大韓民国の地だということを世界的に伝えましょう

対馬島、返してくれ

▽ヒマラヤ、南極にも建てよう

▽独島はもちろん対馬島も韓国の地だよ、チョッパリ野郎達そのまま福島に住みんさい

▽独島は日本の地日本の地、日本は韓国の地。韓国の地...!!!

▽独島お前達が持ってかわりにお前達の本土日本の地全部私達にくれ...そしたら要求受け入れるかもしれない

▽固有の領土好きだね、そうしたら日本は韓国の固有の領土か?無断占領しないで私達の国から出ていけ!!!

▽日本と断交しよう

▽狂ったこと言うね

▽日本は韓国の地、お前の爺さんは韓国人...ハハハ

▽これぐらいだったら、君の名は。映画見ないわ▽対馬島出せ野郎達

▽京畿道議会は独島少女像話をなんで引っ張り出すの。公職者達なの、どんなに気に入らなくても約束は守らなきゃ

▽あの野郎達とは仲良くできない運命だ、ただ必要な時ギブアンドテイクするだけ

▽そのまま2度と来るな

竹島はあんた達持って、独島に少女像設置するんだって

▽私も一言言う。日本は韓国の地

▽ハハハここもあそこもおかしな者達がたくさんだな

▽安倍この野郎ホント沈めてしまいたい

対馬島は韓国の地

     --------

韓国の記事を翻訳しましたが、お見苦しい部分がありましたらすみません

読んで下さってありがとうございます🙇

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村