韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

飼い主にマッサージする猫ちゃん(TVこの世にこんなことが)

こんにちは

今日は先日「TVこの世にこんなことが」に出演したなんとも賢い猫ちゃんのことを書こうと思います

昨日の記事にも書きましたが「TVこの世にこんなことが」はびっくりするような人が毎回登場しますが時々動物も登場します 

 

『飼い主にマッサージする猫コメンイ』

f:id:kankokuneko:20161028112736j:image

赤ちゃん猫にお乳をあげてるこの猫ちゃんが主人公の꼬맹이(コメンイ)😺

韓国語で꼬맹이は小さい子のことをいいます

おちびちゃんとかちびっ子ですね(՞ټ՞☝

この茶白猫のコメンイ😽

飼い主のおばさんが

「あ~疲れた!コメンイ マッサージして~」

なんて言うとお乳をあげている最中でもおばさんののところに走って駆け寄り...
f:id:kankokuneko:20161028113735j:image

(ฅº ロ º )ฅ

びっくり!マッサージが始まりました
f:id:kankokuneko:20161028113916j:image

おばさんが

「ここ ここだよ!」

と手でおしえると、手を移動させてマッサージします

言っていることがわかるようです!?

ォォォオオ(・д・oノ)ノ
f:id:kankokuneko:20161028114152j:image
f:id:kankokuneko:20161028114205j:image
〈字幕〉鋭い爪は隠すセンス

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
f:id:kankokuneko:20161028114459j:image

近所の人もびっくり!

このコメンイのマッサージ!だれにでもすると思ったら大間違い😜

試しに近所のおばさんが

「コメンイ マッサージして~」

と膝の上に乗っけると猫パンチが飛んできました😅

飼い主にだけするマッサージなのです

羨ましい(*¨)~♥

不思議ですネ~

(o・ω・o)?ホエ?
f:id:kankokuneko:20161028115230j:image

コメンイがマッサージしている映像を専門家に見せたところ、

「マッサージする行為は猫がしたい時にします。普通は1分くらいだがコメンイは4~5分もしています。赤ちゃん猫の面倒に集中しなければいけない時期に、とても珍しいことです」

専門家もびっくり!

おばさんは近い場所にベッドメーキングの仕事に行くのですがコメンイも後ろを付いて回ります

しかし部屋の中にはけっして入らず部屋の前で待っています
f:id:kankokuneko:20161028120025j:image

お利口さん👍👍

おばさんが疲れて座ると出番だと言わんばかりに部屋の中に入りコメンイの出張マッサージサービスが始まります😻
f:id:kankokuneko:20161028120259j:image

おばさんの腰もお尻も、全身マッサージをするコメンイ😻

そしておばさんのコリがほぐれたぐらいの時に、赤ちゃん猫のところに戻って行きました

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

f:id:kankokuneko:20161028121042j:image

コメンイは捨てられた猫ちゃんだそうです😢

おばさんが偶然に発見して飼うことにしたそうですが一緒に捨てられていた猫の中でも1番小さかったのでコメンイ(おちびちゃん)と名づけたそうです

ホウ(・А・` )

コメンイにとっておばさんは命の恩人なのでおばさんが好きで好きでたまらないようです

おばさんのそばにいつもくっついています
f:id:kankokuneko:20161028122316j:image

赤ちゃん猫の面倒に大変なコメンイの為に貝を茹でて与えるおばさん😊

マッサージは鶴の恩返しならぬ「猫の恩返し」なんですね~😽

これからもおばさんとコメンイが仲良く暮していけますよう応援しています💕✨

f:id:kankokuneko:20161028123259j:image

しかし、ほっんと羨ましい(笑)

 

読んで下さってありがとうございました

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

にほんブログ村 韓国情報

 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村