韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

朝のホッピ

こんにちは

しばらくホッピが記事に登場していないのに気づきました

•́ ₃ •̀๑)ฅ??ハテ?!

今日は、のほほんとした朝のホッピを紹介しようと思います

_(´˘`_)⌒)_

朝はいつもこうしてカーテンの内側で日向ぼっこしてます🌞
f:id:kankokuneko:20160926234645j:image

お尻が出てますよ~(・∀・)

 


f:id:kankokuneko:20160926235035j:image

何なの~寝てたんだニャン≦ФωФ≧

 


f:id:kankokuneko:20160926235228j:image

アタチの自慢の肉球見たいの?

🐾🐾🐾

 


f:id:kankokuneko:20160926235536j:image

ほらほら~!見えるニャン?

肉球もモフモフだニャーン(๑´ლ`๑)ふふ♡p>

 


f:id:kankokuneko:20160927092829j:image
日向ぼっこは終わり😌🔆

カーテンから出るかニャー😽

 


f:id:kankokuneko:20160927092944j:image

さて、、そろそろ...🐌

 


f:id:kankokuneko:20160927093131j:image

ノビノビして~∈( ⊙__________ ⊙)∋

ベランダのパトロールに行かなきゃいけないですニャン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

長毛種の猫ちゃんは肉球までモフモフ☁️

私はよく肉球にスリスリしています

スリ(●´∀人∀`●)スリ

ホッピは

「なんだこのお母ちゃんは~(°~°)?????」

ってな顔で見てますが、、、(´▽`) '` '` '`

 

読んで下さってありがとうございました

ポチよろしくニャン😽

👇👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村