韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

猫にカボチャ

こんにちは

今日は、2日前にカボチャ粥を作った時にカボチャがあまりにも立派だったもので、切る前に隔離部屋で退屈そう?にしているラッキーちゃんに持って行った時の反応を写真で紹介しようと思います

なんだかとても微笑ましかったもので😽

 

ラッキーちゃん、カボチャだよ~🎃🎃

f:id:kankokuneko:20160922100103j:image

ん?なんだこの物体は?

いったん近づいてみるニャン≦ФωФ≧

 

f:id:kankokuneko:20160922100700j:image

おでこもくっけて、、、

なんの反応もないニャー(・ω・=)

 

f:id:kankokuneko:20160922101126j:image

なんだこりゃ≡^・.・^≡


f:id:kankokuneko:20160922101232j:image

ボ~~~~ฅ(º ロ º ฅ)


f:id:kankokuneko:20160922102017j:image

方向をかえて、、、

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

 

f:id:kankokuneko:20160922102421j:image

ん?なんかこの辺いい臭いだニャン

ぷーん♪(((((~ ˘ з ˘)~


f:id:kankokuneko:20160922102746j:image

ペローン(๑´ڡ`๑)♡

アタチ、気に入りましたニャ😻😻

 

かわいいラッキーちゃん。

今日も口内炎と耳ダニのケア頑張ろうネฅ*^ェ^*ฅ

 

読んで下さってありがとうございました

 

よろしければ2ポチっとクリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村