韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

7/20放送(第6話)「プロデュース48」の感想・所属事務所”YUESPL”練習生だけに偏った放送分量に批判殺到

 

 

こんにちは

7/20放送(第6話)「プロデュース48」、皆さんはどのように見られましたか?

先週は、58位までの上位発表式で58人の日韓練習生が残りました

今週は、58人の練習生がボーカル&ダンスに別れてたたかい(ポジション評価)、オンライン投票もプラスされた合計で30人の練習生が勝ち残る予定です

今回、放送されたチーム↓

tv.naver.com

山田野絵さん、ラップが似合ってますね^^

 

tv.naver.com

前回のチームバトル評価では、”ブンバイヤ”チームのリーダーとして頑張ったハン・チョウォンさん!

美声の歌声にビックリ!人気急上昇中です

tv.naver.com

出だしから、圧倒する表情で会場を釘付けにした白間美瑠さん

放送分量も1位のインタビューもないのはひどいのでは?!

tv.naver.com

Aクラスの韓国練習生のチーム!

さすがにみんなダンスが上手です

tv.naver.com

BoAの「メリクリ」

私は初めて知った曲でしたが、素敵な曲♡

パク・へユンの歌声、チーム全体と雰囲気がとても良かったです

-------

…が、放送終了直後から、視聴者から批判殺到!

Σ(゚ω゚ノ)ノ

★7/20放送(第6話)「プロデュース48」の感想・所属事務所”YUESPL”練習生だけに偏った放送分量に批判殺到

 

原因は、所属事務所“YUESPL”の練習生の放送分量が大部分を占めていたからです

“YUESPL”とは、芸能事務所のYUE HUA、STARSHIP、PLEDISの頭文字をとって作られた単語です

番組が始まった当初は、”宮脇咲良”練習生の分量が多いと批判殺到しましたが、後半になるにつれ、本格的に“YUESPL”の練習生をプッシュし始めたというのですが…
f:id:kankokuneko:20180721193940j:image

< “YUESPL” の練習生達、NAVERより>

( `・ω・) ウーム…

私が見ていた限りでは…たしかに“YUESPL”の練習生の分量はかなりのものでした^^;

でも、たまたま偶然そうなったかも知れないとも思ったりも…

放送序盤から1位を獲得しているイ・ガウンはPLEDISに所属し、今回もかなりの放送分量でした

しかし、結果はチーム内では3位

放送分量がほとんどなかった 「白間美瑠」が1位だったのにもかかわらず、1位のインタビューもなし!

( ˘ •ω• ˘ )

下位練習生ばかり集まったボーカルチームは、BoAの曲「メリクリ」だったのですが、どのチームよりも感動があったのにもかかわらず”PLEDIS”練習生ではないからか?分量ほとんどなし!

 

これは、たまたま偶然なのでしょうか?

 

そして、なぜかいつもの放送終了時間より30分も早く終了してしまいました!

私も見ていて「あれ?」^^;

今週放送されたチームは、来週されるチームよりも1週間も早く投票がはじまるのでさらに有利となります

後半チームは、

「この練習生、以外に上手いな」

と投票しても数時間後には投票締め切りとなるのです

後半に日本人練習生が集中してるのも偶然なのでしょうか?(今週は5人、来週は16人)

実は、私もずっと1位のイ・ガウンが、どうして1位なのか不思議に思っていた1人です(ファンの皆様すみません)

バトル評価でもポジション評価でも1位を取ったことがないのに、いつも全体では1位?!

今週からは全ての投票数がリセットされているので、1位を保つのは難しくなるかも知れませんが(現在は、矢吹奈子、チャン・ウォニョンが有力候補)どうか練習生1人1人に平等な放送をしてほしいと思いました

来週は、宮脇咲良竹内美宥ちゃん達を筆頭とする16人の日本人練習生達が評価されますが、活躍に期待したいと思います

 

読んで下さり、ありがとうございました♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆