韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

7/6放送(第4話)「プロデュース48」の感想・”松井珠理奈”降板

 

こんにちは

日本で見られた人も多いかと思いますが、6/22の「プロデュース48」、どのように感じられましたか?

韓国在住の私から見た、韓国人から見た反応も含めて、感想などを書いてみたいと思います

★7/6放送(第4話)「プロデュース48」の感想・”松井珠理奈”降板

 

まず、「松井珠理奈」さんが「プロデュース48」の番組を降板した件!
f:id:kankokuneko:20180709183637j:image

<写真は、NAVERより>

はっきりした理由を本人が明かしていないので、詳しくは分かりませんが…

・総選挙の時の態度の悪さから、大批判を受け、ストレスからの体調不良なのか?

・韓国では、日本のように人気がないので、デビュー出来ないよりも、中途降板して体調不良を理由にして逃げたのか

このような噂が飛び交っていますが、今回放送分の「松井珠理奈」さんに対する韓国人視聴者の反応は、意外や意外!良かったので非常に残念です

┐(´ー`)┌

前回放送分までは

老顔、おばさんみたい

とかなり評判が悪かったのです(ファンの皆さん、すみませんm(_ _)m)

しかし、今回放送分では1変、評判急上昇︎ ↑

総選挙で1位なのも分かる

サクラより珠理奈etc……

グループバトル戦でかなりの実力を認められたので、降板を惜しむファンが続出中です

Σ(゚ω゚ノ)ノ

個人投票数も少なく、グループでも負けてしまいましたが、まだまだこれからリベンジ出来る可能性があったので、「松井珠理奈」さんの降板は非常に残念です

 

そして全体的に、日本人練習生の方が投票数が多い、公平ではないと大批判も浴びています

AKBの熱烈ファンが会場に沢山いて、日本人練習生に投票をしたというのですが…^^;

韓国人練習生は、その名のとおり「練習生」!

日本人練習生は、すでに芸能人なので、オタクファンが(すみません、そのままの表現ですm(_ _)m)ステージを見る前に、すでに誰に投票する練習生が決まってたと!

(;`・_・´)ン-…

私もそうかも知れないとも思いましたが、個人投票数では「矢吹奈子」さんがダントツの1位でしたが、2位は韓国人練習生の「コ・ユジン」さん、3位は「ホ・ユンジン」さんだし、韓国ですでにデビューしてる現アイドルさんもいるので、一概には公平ではないとは言えないのではないかと思うのです

韓国人練習生は実力も高いのですが、一般人が選ぶという面では、やはりキャラクター性が濃くてセクシーよりも可愛さの方を選ぶのではないかと…

日本人練習生は、歌もダンスも韓国人練習生におとっても(中には実力者もいますが)1人1人の個性がハッキリしているので、韓国人から見ると新鮮で魅力的に映るのではないでしょうか?

なんて…

あくまでも個人的な考えですので、参考までにm(_ _)m

今回の放送分で、印象に残ったグループをアップしました↓

tv.naver.com

松井珠理奈」さん、人気もあがってきたのに降板、残念です(ノω`)

 

tv.naver.com

「下尾みう」さんの人気、かなり凄いです

韓国人人気アイドルの「スジ」に似てるとの噂が!

 

tv.naver.c

高橋朱里」さんがセンターに選ばれ、一生懸命に努力する姿が美しかった!

小嶋真子」さんも120票と大健闘!

韓国人練習生の中で人気の「チョ・ユリ」さんも可愛いですね

tv.naver.com

センターを決める際に、「松岡菜摘」さんがジャンケンで決めようとの発言に、視聴者が大激怒!

日本ではよく使用する方法ですが、重要なセンターを決めるのにジャンケンなんて!大失言でした

グループの雰囲気も最悪状態でしたが、少しずつ仲良くなりました

…が、「松岡菜摘」さんと「今田美奈」さんがリベンジするのは難しいでしょう…

 

tv.naver.com

村瀬紗英」さん、最多138票!審査員達が歓声をあげるほど表情が美しい!

私も大声あげちゃいました^^;

最後のアップで唇を噛み締めた時の表情が何とも艶やか?!

メイクで、こんなにも変わるんですね~^^*

 

tv.naver.com

韓国人練習生だけで構成されたグループ

その上、どこのグループにも選ばれなかった「千葉恵里」ちゃんを含むグループを相手グループとして選び、勝ちを狙ったので視聴者から大批判を浴びましたが、結果は惨敗^^;

歌もダンスも申し分なく上手だったのですが、似たような女の子ばかりで、個人的には魅力を感じませんでした

負けたので、今度は同情のコメントが急上昇しましたが、なぜ日韓合同番組 としたのか理解していたら、日本人練習生を1人でも選び、勝つ道があったのにと思います

可哀想ですが、墓穴を掘ってしまいました

 

tv.naver.com

「千葉恵里」ちゃん

”もう無理です”発言から、よくここまで頑張りました!

人気も得ましたが、批判も増えてます^^;

私は可愛いと思いますよ

 

tv.naver.com

このグループが1番、現アイドルっぽく、そのままデビュー出来そう!

センターの「チャン・ウォニョン」さんが可愛すぎる!

「本田ひとみ」さんもかなりの人気を得てます

ほっぺがプックリしていて、餅、苺などのあだ名までついてます^^*

tv.naver.com

宮脇咲良」さん、最多164票でしたが、グループではまけてしまったので、次週の順位がどうなるのか、興味津々です

審査員達からケチョンケチョンに言われてましたが言われるのも理解できます…^^;

でも美しさでは勝っているので、ファンも多し!

次回は、韓国内からのオンライン投票が加算された投票数が発表されます

日本からは投票出来ないので、韓国人練習生がかなり有利なのではないでしょうか?(これで平等になる?)

それでも日本人練習生の投票数が多ければ、韓国人視聴者も日本人練習生の魅力にはまってしまったといえるでしょう…

かな?^^;

次回も楽しみです♡♡

 

読んで下さり、ありがとうございました♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆