韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「 "ASHLEY(アシュリー)"バイキング式ファミリーレストラン」

こんにちは

日本はすでに雪が積もっているようですね( ºロº)

韓国も、かなり冷え込んできました

:;(さ∩´﹏`∩む);:

寒い時は、美味しい物を食べるに限ります

( ゚∀゚)アハハ

ということで、今日のランチタイムは、こちら♡

★韓国「 "ASHLEY(アシュリー)"バイキング式ファミリーレストラン

 

「ASHLEY」(アシュリー)は、韓国で人気の"バイキング式ファミリーレストラン"です

2003年にオープンし、現在約130店舗あります

洋食を中心とした本格的なメニューを食べ放題で楽しめます

サラダバーがメインですが、ピザもパスタもデザートもあり、メニューも200種類以上もありますです

2時間の制限時間で、平日のランチ(17時まで)=13900ウォン

平日のディナーor週末=19900ウォン

小学生=9900ウォン

幼児=6500ウォン

 

値段は、数年前より、少々あがりました^^;

 

 私の住んでいる所はかなり田舎なんですが、嬉しいことに、何年か前に「ASHLEY」( アシュリー)がオープンしました

今回は久しぶりに「ASHLEY」にGOGO❗❗

それでは店内に入ってみましょう

٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:kankokuneko:20171122193223j:image

何だかとっても雰囲気がある入り口です

期待度アップ↑
f:id:kankokuneko:20171122200610j:image
f:id:kankokuneko:20171122200724j:image

フム*1フム新メニューの立て看板
f:id:kankokuneko:20171122201047j:image
天井の大きなシャンデリア?がやけに目立ちます
f:id:kankokuneko:20171122201155j:image
f:id:kankokuneko:20171122201742j:image
スッキリとしていますね
f:id:kankokuneko:20171122201858j:image
ドリンクバーもあります

追加料金を払えば、ワインも飲み放題できます
f:id:kankokuneko:20171122202121j:image

お子様連れ、カップル、家族など、気軽に食事できる雰囲気がいいですね

私が行った時は、2時位だったせいか、お客さんもまばらで、ゆったりして食べれました(2時間あれば十分お腹いっぱい食べれます)

さてさて、どんなメニューがあるかというと…
f:id:kankokuneko:20171122202958j:image

フルーツ類
f:id:kankokuneko:20171122203046j:image

食べませんでしたが、このフルーツなんでしょうね(⊙ө⊙)???
f:id:kankokuneko:20171122203240j:image

チリ風海苔ロール、ガーリックチキンワッフル
f:id:kankokuneko:20171122203825j:image
右側が、ガーリックチキンワッフル
f:id:kankokuneko:20171122203747j:image

ガーリックライス

f:id:kankokuneko:20171122204032j:image

grilled野菜、フライドポテト類
f:id:kankokuneko:20171122204427j:image

ライス類は、美味しかったです

このきな粉ケーキは…不思議な味でした
f:id:kankokuneko:20171122204629j:image

お皿に乗ってる赤い麺類は、焼きうどんです

日本だと普通の焼きうどんですが、ここは韓国!

焼きうどんも赤いです(´∇`)

結構辛かったですが、美味しかったです
f:id:kankokuneko:20171122205135j:image

左側の細長いトッポギが美味しかったです
f:id:kankokuneko:20171122205345j:image

パスタ類

ルフレッド・パスタ、激辛ちゃんぽんパスタ
f:id:kankokuneko:20171122205622j:image

この激辛ちゃんぽんパスタ!

辛かった~~ヾ(・ω・`;)ノ

メニュー名を見ずに選んだので、大口で食べてたら、あとから

「辛、辛~~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ」

おさまったと思ったらまた辛いので、まいりました

(T▽T)アハハ
f:id:kankokuneko:20171122210200j:image

ピザは、小さめですが、普段あまり食べない甘い味で、新鮮でした
f:id:kankokuneko:20171122210427j:image

クリームスープ

無難な味です。味噌汁などもありました
f:id:kankokuneko:20171122210548j:image

プレーンヨーグルト

トッピングに、乾燥アプリコットとチェリーのジャム

プレーンヨーグルトは、大好きです♡
f:id:kankokuneko:20171122210940j:image

チョコレートにスナック菓子などをつけて食べました
f:id:kankokuneko:20171122211131j:image

メキシコ料理?のトティアもありましたが、どうやって食べるのか、よく分からなかったのでパス!

美味しいのかな?

今度食べてみたいです
f:id:kankokuneko:20171122211635j:image

アップルサイダー、ロイヤルミルクティー、レモンティーかな?

アップルサイダー、意外と美味しかったです
f:id:kankokuneko:20171122211858j:image

それにしても、色々な種類を食べたい欲心から、少しずつ食べたのですが、たくさん食べました^^;

お皿を取りに、何度往復したか分かりません

(* ̄◇)=3 ゲプッ

ランチタイムは、メニューが少な目なんですが、それでも十分食べれました

たくさんのメニューを紹介したかったのですが、一部しか紹介できなくてすみませんm(_ _)m

食べる事に集中しすぎました^^;

ディナー料金は少々高めになりますが、メニューも多目なので、たくさんのメニューを食べたい人は、ディナーに行かれるといいと思います

店舗によっても、メニュー、料金が微妙に違うので、違う店舗に行っても、また楽しめそうです

それと、店舗によっては、ステーキを勧められるようです

料金に含まれていると思って注文すると、別料金なので、後で痛い目に…

L(゚□゚)」オーマイガ!

(´∇`)気をつけましょう

  「ASHLEY」(   アシュリー)は、明洞、ソウル、全国各地にあるので、関心のある方は、韓国旅行の際に、ぜひお越しくださいませ~♡

 

ありがとうございます♡

白猫ちゃんの写真を1クリックすると、より沢山の人に読んでいただけます^^よろしくお願いしますm(_ _)m

                ↓︎↓︎ポチッと↓︎↓︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 









 

 

 

 

 

*1:* ˘ω ˘