韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

「先住猫 」VS 「新入り猫」

こんにちは

日本と同じように、韓国も少しずつ涼しくなってきましたε-(´∀`*)ホッ

朝晩と日中の温度差がかなり激しいので、体調管理に注意しなければいけないですね♡

さて…

うちの「先住猫のホッピちゃん」と「新入り猫のラッキーちゃん」は、約2ヶ月経った今、仲良くなったでしょうか

仲良くなったと言いたいところですが

(;-ω-)ウーン

ホッピちゃんの「フー」「シャー」は、以前よりかかなり減ったように思います

ヾ(o´∀`o)ノ

しかし、まだまだ仲良くなるには遠い道のりのようですね~

╮(๑•́ ₃•̀)╭

★「先住猫 」VS 「新入り猫」

 先日のある日の事!

まだまだ、日中は残暑が厳しい中、ラッキーちゃんがベランダで日向ぼっこをしていました

暑くなったのか、少し開いてるドアの隙間から家の中に入ろうとしましたが…
f:id:kankokuneko:20170904163940j:image

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんとホッピちゃんがラッキーちゃんを睨みつけて通せんぼしています

ラッキーちゃん、...(lll-ω-)チーン

f:id:kankokuneko:20170904214436j:image

一瞬、放心状態になるラッキーちゃん

(´°ᗜ°)ハハッ..

ホッピちゃんも、通してあげればいいのに~

(ノω`)

f:id:kankokuneko:20170904214506j:image

「通してニャ~ン」(^-^;

きっとラッキーちゃんの小さな頭で、どうしようか、いろいろと考えたんだと思います

この後ラッキーちゃんは、前面突破でホッピちゃんの連打の猫パンチを無事くぐり抜けて、家の中に入ったのでした

ฅ(`Δ´)ฅ! ベチベチベチ

チャンチャン(⊙ꇴ⊙)

あまりにもケンカが激しければ止めに入ろうと思いましたが、ホッピちゃんの連打の猫パンチで終わったので、胸をなでおろしました

ε-(´∀`; )フゥ

ラッキーちゃんの勇ましい姿を見れたので、お母ちゃんは嬉しいよ~♡

これからも、少しずつでも仲良くなっていけば嬉しいです

読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村