韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「伊藤ゆみ、'非幸少女'出演…11年ぶりに韓国芸能カムバック」

こんにちは

今日は、朝からびっくり芸能ニュースが飛び込んできました

日本では"アイコニック"として名前が知られた「伊藤ゆみ

韓国で活動していた頃と比べると有名ではありませんが、韓国内では「あゆみ」として誰もが知っている有名人だったので、あゆみの活躍をテレビで見ていた私としてはびっくりなのです(⊙ꇴ⊙)

しかし、その頃と違い、可愛い顔立ちは何処へやら、かなりイメージが悪くなっているのが実状です^^;

韓国内でも、今回の韓国芸能のカムバックに対してあまり良く思われていないようですが…

11年ぶりのあゆみの姿に、関心がいくのも当然といえば当然ですけどね…

韓国語、忘れてないのかな?(余計なお世話^^;)

 

★韓国「伊藤ゆみ、'非幸少女'出演…11年ぶりに韓国芸能カムバック」

f:id:kankokuneko:20170823100242j:image
[エックススポーツニュース】グループシュガー出身のあゆみが11年ぶりに国内芸能番組に電撃的にカムバックする。

23日放送関係者らによると、あゆみは9月初めに初放送されるMBN芸能'非幸少女'出演が確定した。最近撮影を終え、レギュラーゲストで韓国芸能に出演するのはシュガー解散後約11年ぶりだ。

MBNで新たに発売する'非幸少女'は非婚女(主体的意思で結婚をしていない女性たちの幸せなシングルライフを盛り込んだ観察リアリティー番組だ。あゆみのほかにも結婚適齢期を越したゴールドミススターらが出演して、日常生活を公開する。一人で生きる人達が増加する中でさまざま非婚女達の人生を見る楽しみがあるものと見られる。

あゆみはシュガー時代、可愛い外貌と魅力で高い人気を集めた。いつのまにか30代半ばになったアユミがどのような率直なシングルライフを見せてくれるか期待される。

在日同胞のあゆみは2002年グループシュガーでデビューし、5年間、韓国内で活躍した。2006年シュガー解散後にはソロ曲'キューティーハニー'を発表して親しまれた。

以降、日本に渡ってアイコニックという芸名で音楽活動を続けて行き、歌手やモデルとしても活動した。2012年放送のインタビューに応じて"いつかまた韓国で活動したい。呼んでほしい"、韓国活動に対する願いをほのめかしたりもした。3年後'魔女狩り'に出演し、近況を公開したことがある。近年ではシュガーの活動を共にしたパク・スジン、ファン・ジョンウムの結婚式に参加し話題になった。

韓国放送で見ることが容易ではなかったあゆみが今回'非幸少女'出演をきっかけに韓国活動を本格的に再開するかも注目される。

----------

韓国語記事を翻訳したので、お見苦しい部分がありましたら、すみませんm(_ _)m

読んで下さり、ありがとうございます

下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村