韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「"集団暴行問題、ユンソナ息子が通う小学校、年間の学費1千万ウォン"」

こんにちは

日本でも活動していた芸能人「ユン・ソナ

息子の校内暴力問題」で、 韓国はもちろん、日本でもユン・ソナに対する非難が殺到しています

headlines.yahoo.co.jp

ユン・ソナの息子が通う小学校は、どういった学校なのでしょうか

 

★韓国"集団暴行問題、ユンソナ息子が通う小学校、年間の学費1千万ウォン。"
f:id:kankokuneko:20170627194940j:image
'風聞ショー'、"集団暴行問題ユンソナの息子が通う小学校、年間の学費は…。"


26日に放送された総合編成チャンネルのチャンネルA'風の便りに聞いたSHOW'(以下'風聞ショー')でユンソナの息子の集団暴行をめぐり話を交わしていた李サンミンは記者団に"どんな人たちがこの学校を通っているのか?どれほどすごい学校なのか?"と尋ねた。

 

この質問に対し記者は"3代有名私立小学校の一つとしてとても知られている学校だ。この学校は、自然的な環境に芸能・体育が特化された学校で学費もとても高い。年間約1千万ウォン程度。入学費百マンウォン、月50万ウォン、その他の費用を合わせると、1千万ウォンぐらいだ"と明らかにした。

さらに、"イム・ハリョン、尹太瀛(ユン・テヨン)、金喜愛、キム・ナムジュ-キム・スンウチャ・スンウォン安貞桓(アン・ジョンファン)、故崔真実(チェ・ジンシル)、パク・ミョンス、鄭溶鎭(チョン・ヨンジン)新世界(シンセゲ)副会長、錦湖(クムホ)アシアナグループの子供達がこの学校を通ったり、通ったことがある"と付け加えた。

------------

韓国語の記事を翻訳したので、お見苦しい部分がありましたらすみません(-人-`)

るるぶ韓国(’18) ソウル・釜山・済州島 (るるぶ情報版 ちいサイズ)

価格:1,080円
(2017/6/28 16:27時点)

韓国では、現在ユン・ソナが出演しているドラマの降板要求が殺到している中、ドラマはそのまま続行となっている状況です

ユン・ソナは、息子が殴打したバットはオモチャだったとか、なんだか言い訳がましいように感じるのは私だけでしょうか?

日本は、子供に他人に迷惑をかけないように幼い時から教わりますが、韓国でももちろん教わるのですが、どちらかというと「自分の子が一番!」と何をしても自分の子供を溺愛する親が多いです

「息子バカ・娘バカ」という言葉もあり、韓国では一般的にもよく使われる言葉です

ユン・ソナの息子が通っている小学校の年間の学費が、1千万ウォンの名門小学校というのも驚きです

芸能人の子供が通うには当たり前かも知れませんが、息子にそれだけ投資してるのだから、息子を溺愛するあまり、守りに入った「息子バカ」の母親なのかなと思わざるおえません

それにしても、日本から現地潜入取材、特集番組までしているようですが、そこまでする内容でしょうかね~(ˉˡˍˉ  )ハァ...

読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村