韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「ビッグバンT.O.P母親、午後1時面会'固い表情・口を閉ざす'」

 

  
★韓国「ビッグバンT.O.P母親、午後1時面会'固い表情・口を閉ざす'」 

2017.6.8
f:id:kankokuneko:20170608142022j:image
f:id:kankokuneko:20170608142049j:image
(ソウル=ニュース1)グループ、ビックバンのT.O.Pが薬物の過多服用によって集中治療室で治療を受けている中、T.O.Pの母親が午後1時、面会に固い表情で訪れた。

T.O.Pの母親は8日午後1時、息子に会うために梨花女子大附属木洞病院の救急集中治療室に姿を見せた。T.O.Pの母親は面会時間より20分くらい早く訪れ、固い表情で病室に入った。

T.O.Pの母親はT.O.Pの状態や心境を問う質問に、何も答えなかった。

これに先立ち、同日YGエンターテインメントは公式報道資料を通じて、"最近、T.O.Pと関連した一連の不祥事によってがっかりし傷ついたすべての人々に頭を下げておわび申し上げる"と明らかにした。

さらに、"YGは今回のことに対する責任を痛感している。皆様の期待に及ばない点、叱責も重い心で受けとめる。また、今後、これと類似した問題が発生することがないよう最善の努力を尽くす"と謝罪した。

T.O.Pは昨年10月20代前半の歌手志望生Aさんとともに大麻2回、大麻液状2回など計4回にわたって喫煙した容疑で在宅起訴された。ソウル地方警察庁広報担当官室所属の楽隊で軍服務中だった彼は陽川区新月洞4機動団に転属された。

T.O.Pは4機動団に転属された直後の6日、宿舎で意識不明の状態で発見され、梨花女子大附属木洞病院に運ばれた。医療陣は、T.O.Pの状態について"強い刺激にのみ反応する状態だ。現在患者(T.O.P)を起こせば目を開けるが持続できない。単純に眠りから覚めることよりも深刻な状況"と説明した。

-----------

急いで韓国語を翻訳したのでお見苦しい点がありましたらすみません

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村