韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「警察"ビッグバンT.O.P、すべての検査で正常…意識失わなかった」

 

  

★韓国「警察"ビッグバンT.O.P、すべての検査で正常…意識失わなかった」

 2017.6.6
f:id:kankokuneko:20170606230515j:image
人気グループ、ビックバンのメンバーT.O.P(本名チェ・スンヒョン・30)が6日、薬物の過多服用と推定される症状をみせて入院し、すべての検査で正常判定を受けたことが分かった。

警察関係者は同日、マイデイリーとの通話で"意識不明という最初の報道が事実ではなかった"と明らかにした。
f:id:kankokuneko:20170606230846j:image
関係者は"神経安定剤に睡眠薬成分が入っているのでに寝いったのだ"とし、"病院で尿、血液、CTなどあらゆる検査を受け、全部正常と判定を受けた"と明らかにした。

さらに、"検査結果はT.O.Pの家族に伝えられた"、"医師の所見では1~2日後、薬の成分が抜ければ、日常生活には、支障がない"と話した。

これに先立ち、検察は昨年10月9∼14日、ソウル龍山(ヨンサン)区の自宅で歌手練習生のハン(21・女)さんと計四回、大麻を喫煙した容疑でT.O.Pを裁判にかけた。検察は、T.O.Pが4回大麻吸引過程で二回は大麻の形で、他の二回は液状になった大麻電子タバコで吸入したと明らかにした。

T.O.Pは5日、ソウル警察庁広報担当官室所属で4機動団所属に転任措置されており、6日、補職なく待機中だった。

----------

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村