韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「ビッグバンT.O.Pと麻薬、練習生ハン・ソヒとは」

 

こんにちは

6月1日、「ビッグバンT.O.P麻薬摘発」のニュースは、瞬く間に全世界に知れ渡り、新たに明るみになった内容が次から次に出てきていますが、当のT.O.Pは、 静かに 江南警察署に復帰している中、芸能界は衝撃、大騒ぎです
f:id:kankokuneko:20170603025524j:image

そして昨日、T.O.Pと麻薬を3回に渡り喫煙 したとされる21歳の女性練習生といわれる人物が明るみになりました

T.O.Pは、デビュー後、大きなスキャンダルや事故はなかったように思いますが、今回の事件で麻薬事件と女性スキャンダルが一気に発覚し、ファンの人達もショックが大きいことでしょう

有名アイドルT.O.Pと麻薬喫煙した女性とは、一体どんな人物なのでしょうか

昨日の記事では、SNSを通してファンを嘲笑するコメントを掲載したという内容が出ていましたが、かなり図々しい女性ではないか?と…想像しましたが!

とても気になりますね

昨日の記事は、こちらですo(^_-)o

kankokuneko.hatenablog.com

少し調べてみました

★韓国「ビッグバンT.O.Pと麻薬、練習生ハン・ソヒとは

2017.6.3

f:id:kankokuneko:20170603011415j:image

한서희(ハン・ソヒ)

1995年9月生(21歳)

165cm 48kg

京畿道ヨジュ市出身

バンド部の先生の推薦で応募し、2012年、スターオーディション番組、MBC「偉大な誕生3」に出演、トップ10進出には失敗しましたが、優れたダンスと歌の実力、そして165cm 48kgのすらりとしたプロポーション、清純そうな容姿が注目を浴び、多くの芸能プロダクションからラブコールを受けて、練習生生活を始めたとされています

女優「ソン・ジヒョ」似といわれ、正式デビュー前にファンクラブができるほど人気者だったというハン・ソヒ
f:id:kankokuneko:20170603010042j:image
f:id:kankokuneko:20170603005938j:image

<「偉大な誕生3」当時のハン・ソヒ(当時、高校生18歳)>

現在の顔とはずいぶん違いますね

清純そうで好感を持てる容姿だと思います
f:id:kankokuneko:20170603010151j:image
f:id:kankokuneko:20170603011201j:image
f:id:kankokuneko:20170603010440j:image

ファンクラブもできるほど人気者だったハン・ソヒ!

十分綺麗なのに、どうして整形したのでしょう(。-_-。)
f:id:kankokuneko:20170603011917j:image
f:id:kankokuneko:20170603011505j:image

整形してさらに綺麗になりましたが、よくいる、整形芸能人の顔です

整形しなくても、元々綺麗なので、化粧でいくらでもカバーできるのに…なんて思いますが(-_-)
f:id:kankokuneko:20170603012244j:image
f:id:kankokuneko:20170603012453j:image

最近の写真でしょうか。アイドル志望(だった)にしては大胆ではありませんか?

その後、有名芸能プロダクションでガールズグループとしてアイドルデビューを準備しながらSNSでファン達と活発に交流していましたが、昨年6月頃からSNS掲載が途絶え、1番最後に掲載された写真は、高級車の内部と見られる場所でポーズをとっている写真でした
f:id:kankokuneko:20170602224017j:image

<ハン・ソヒのSNS写真>

財団の娘で祖父が中学高校の理事長という噂もあるのでお金には困らない?

ハン・ソヒを含む9人組ガールズグループとしてデビューするとマスコミ報道までされましたが、ハン・ソヒはデビューできず失敗し(ガールズグループ「九九段」でデビューするものと期待されていましたが、何らかの理由でハンソヒは抜けました)その後、大麻喫煙に陥ったとされていますが、果たしてどうなのでしょうか

ハン・ソヒが検挙された当時、この所属事務所「jellyfishエンターテインメント」は、ハンソヒとの契約が終了した状況だったそうです
f:id:kankokuneko:20170603005744j:image

中学時代からバンド活動をしてアイドルの夢を抱いて練習生となり、デビューする予定だったハンソヒ

この1人の女性の心と体、夢まで崩壊させてしまったものは、一体なんだったのでしょうか

有名アイドルとして、また、入隊前のストレスが大きかったと思われるT.O.P!

一方のハン・ソヒは、挫折のストレスがかなりあったと思われます

2人がどのような関係なのか、また、麻薬に手を出した動機もまだ明らかではありませんが、大麻は違法(所持の場合)です

厳格な処罰と共に、更生の道を歩んで行ってほしいものです
f:id:kankokuneko:20170603025859j:image

上の写真は、バラエティ番組「MBC無限挑戦」に出演した当時。

ファン・クァンヒがT.O.Pに、「この兄さん、目がおかしい」と言っています

元々T.O.Pは、個性的な上、突拍子もない行動をとりそれが面白くもあったのですが、麻薬事件後は、過去に出演したテレビ番組での言動などが大麻と結びつけて見られて、「やっぱり!」という反応となり広がっています

心痛いですねTT

私も、特に大ファンではありませんが、誰もが知っているトップアイドル「ビッグバン」T.O.Pの今回の事件は、非常に残念でなりません

なんだか考えさせられました…(˘ω˘;)

☆事実と共に様々な噂が飛び交っているので、万が一間違いがありましたら修正いたします!<(_ _)>

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村