韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「崔順実 "娘チョン・ユラの苦しみ、誰も理解していない"法廷で嗚咽」

 

★韓国「崔順実 "娘チョン・ユラの苦しみ、誰も理解していない"法廷で嗚咽」

2017.5.31
f:id:kankokuneko:20170531230553j:image

【ニューシース】'側近実力者'チェスンシル(右)が31日午後、ソウル瑞草区(ソチョグ)ソウル中央地方裁判所で開かれた公判に出席。
同時刻、彼女の娘チョンユラが国政壟断の事態が浮き彫りになって以降、245日ぶりに検察逮捕、仁川国際空港に到着した2017.05.31

多少不安な姿…最後の陳述し、絶えず涙
"チョンユラは精神的苦しみをたくさん受けて生きてきた子供"
"今日の困難な帰国の途につき、とても胸が痛む"
孫に対して言及し、"先入観を受けないようにしてほしい"

【ニューシース】チェスンシル(61)氏が"チョンユラの苦痛は誰も理解できないだろう"とし、法廷で号泣した。

チェ氏は31日、ソウル中央地裁刑事合意29部(部長判事の金スジョン)の審理で開かれ、本人とチェ・キョンヒ(55)前梨花女子大学総長、ナムグンゴン(56)前入学チョ長などの公務妨害などの容疑の結審公判で、最終陳述を通じてこのような姿を見せた。

崔氏の娘チョンユラ(21)氏は同日、犯罪人引渡しの手続きによってデンマークから国内に逮捕・送還された。チェ氏は同日、裁判で、チョン氏の送還問題を意識したようで、多少不安な様子に見受けられた。

チェさんは本人の最後の供述が書かれた紙をずっと見た後、ペンで何かを書いたりした。たまにの隣席に座っていた弁護人の携帯電話を横目で見たりもした。

最後の陳述をする番になって席から立ち上がったチェ氏は"大統領(朴槿恵)が就任し、40年来の友人と離れなければならなかったが、信義を守るために最後まで残ったのが誤った判断だった"、"本当に後悔して絶望する"、と涙を流した。

チェは、娘、チョン氏を言及し、"今日の困難な帰国の途につき、あまりにも胸が痛い"、"政治的周辺状況に大きな精神的な苦しみをたくさん受けて生きてきた子だ"と号泣した。
f:id:kankokuneko:20170531230717j:image
【ニューシース】'側近実力者'チェスンシルが31日午後、ソウル瑞草区(ソチョグ)ソウル中央地方裁判所で開かれた公判に出席
2017.05.31

チョン氏がSNSに'能力がなければあなたの両親を恨め。お金も実力だ'という書き込みを掲載したことに関連しては"思春期の時、マスコミの非難がひどくなって反対に激しく言っただけで、そんな悪い子ではない"と"その苦しみは誰も理解できないだろう"と言及した。

さらに、"ユラは政治的状況で乗馬をあきらめなければならず、すべてのことを苦しみ抱いて生きてきた"と話した後、嗚咽した。

チェ氏は、裁判過程で見せた姿と同じで、この日も朴英洙(パク・ヨンス)特別検事チームに対する反感をむき出しにした。チェさんは"特検は大統領を助けたという私に対する先入観のため、証拠もなく、証言に依存して梨花女子大学特恵に追い込んだ。本当に不当だ"と強調した。

最後にチェさんは自分の孫であり、チョン容疑者の息子に言及し、"幼い孫がこの地で先入観を受けずに生きていけるように裁判長にお願いする"と訴えた。

チェ被告は最後の陳述を終えた後、席に座ってティッシュでしきりに涙を拭っていた。裁判が終わるとすぐに席から立ち上がった後、刑務官と共に法廷を出た。

---------
韓国語を翻訳したので、お見苦しい部分がありましたらすみません<(_ _)>

読んで下さり、ありがとうございます♡

面白かったら、下の白ニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆ 

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村