韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「京都市内のラーメン店で ヘイト発言を受けた韓国人俳優、유민성(ユ・ミンソン) 」

 

こんにちは

今日は、最近大きく取り上げられているこの記事について、あくまでも個人的な感想を書きたいと思います

headlines.yahoo.co.jp

この俳優と書かれている「유민성(ユミンソン)」という人も気になりまして…

★韓国「京都市内のラーメン店で ヘイト発言を受けた韓国人俳優、유민성(ユ・ミンソン) 」
f:id:kankokuneko:20170503232908j:image
<유민성>

タレント・歌手

180cm・63kg

デビューは1999年

テジン大学休学

実は私もよく知らない芸能人です

日本の記事には俳優と書かれていましたが、韓国のプロフィールにはタレント・歌手と書かれていました(俳優業はお休み中のようです)

いろいろ調べてみると、モデル出身の俳優、歌手(アルバム2枚)ですが、人気がいまいちぱっとしない芸能人で(すみません)、最近は日本旅行しながら日本人にインタビューするアフリカテレビの「BJミンソン」として活動しています

*「アフリカテレビ」→ネット上で生放送を配信する韓国初のサービス

「BJ」とはbroadcasting jockey の略で、放送番組進行者を意味する
f:id:kankokuneko:20170504002835j:image

<2016年.アフリカテレビBJ 新人賞受賞>

知り合いからアフリカテレビを勧められ、最初は韓国に来る日本人観光客にインタビューしていたのですが、あまり成果がなく、辞めようと思ったのですが、最後に日本旅行をしながらインタビューしたところ成果が大きく、現在まで続けているようです
f:id:kankokuneko:20170504024234j:image

<とてもさわやかな印象の「BJミンソン」>

お仕事として一生懸命するのは、感心するところですが、ん?と思う部分が…
f:id:kankokuneko:20170504133433j:image

モデル出身ということもあり、長身でイケメンの「BJミンソン」

年齢は正確にはわかりませんが、38か39歳!

思ったよりも年齢がいっていて、びっくり!

童顔ですね~

日本女性を引っかけている?という噂もチラホラ!(あくまでも噂です)

モデル並みの容姿なので、日本女性もほっとかないかもしれませんが!?

このヘイト発言の記事は韓国でも大きく取り上げられ、韓国人の反応はほとんどが、日本人を悪くいうものでした。が…

こんなコメントも…

▽このBJ日本の子を引っかけていたヤツじゃないか。悪く言われてもしょうがないと思う

▽あの奴顔がちょっといいと思って、道歩き回って日本の女性引っかけるって

▽この人、いつ日本の文化とか食べ物紹介して回ったハハハ日本語もちゃんとできないのにどうやって紹介するハハハYouTube見てみろ、90%以上が日本の女性引っかけている内容ハハハ

▽あいつは、日本でほとんどが日本の女性相手にかっこいい容姿をアピールしてその反応を映す形で…私が見るところ、悪く言われることもあると思います

このようなコメントはアフリカテレビので「BJミンソン」を知る人達と思われますが、はたして本当に「BJミンソン」が日本の女性を引っかけて、それを放送したかは私もよくわかりません

放送用かもしれませんし、本当に恋愛感情があったかもしれませんし?

しかし、万が一ヘイト発言をした日本人が「BJミンソン」を知っていて、気に食わないから「ファッキン コリア」

 と言った!?

問題の映像を私も見ましたが、「BJミンソン」が「居酒屋ですか」と聞いただけで、どうして韓国人だとわかるのかな!とも思いますし…

まぁ、考えすぎかも知れませんが、アフリカテレビの「BJミンソン」は男性から見るとあまり好かれるタイプではなさそうですね(女性には好かれそうです)

そして、今は日本と韓国はかなり政治的にもお互い厳しい状況の中にあります

アポなしで歩き回るのは、少々危険かも知れませんね(以前のワサビ騒動を思い出します)

「BJミンソン」にヘイト発言をした日本人に対しては、日本人としては恥ずかしいと思いますし、してはいけないことだと思いますが、「BJミンソン」に対しても、少々イケメンを利用したプレイボーイっぽくて、(*´~`)ン~という感じですね(実際はわかりません)

本業の方での活躍に、期待したいものです( ¯▿¯ )

あくまでも個人的な意見ですので、参考程度に読んで下さったら幸いです^^

読んで下さりありがとうございます😊

面白かったら、下のニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

 興味のある方はこちらもどうぞ😉

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村