韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

二重まぶたにした韓国アイドル②「Super Junior・신동(シンドン)」

 

こんにちは

今日は「二重まぶたにした韓国アイドル」編の第二回目です

特に整形手術に成功した、失敗したというのではなく、ただ私の目から見ると少々目立った二重まぶたにした芸能人、という理由だけなのですが…( ¯▿¯ )

それでは、さっそくその芸能人を紹介するとしましょう

★二重まぶたにした韓国アイドル②「Super Junior・신동(シンドン)」
f:id:kankokuneko:20170422153244j:image

「신동」(シンドン)

本名. 신동희(シンドンヒ)

年齢. 31歳

所属事務所. SMエンターテインメント

アイドルグループ「スーパージュニア」のメンバー

 韓流アイドル好きの方は、ご存知かと思いますが、「スーパージュニア」は2005年デビューなので、入れ替わりの激しい韓国のアイドルグループの中では、いまだに生き残っている息の長いアイドルグループですよね😊

メンバーの中には、既に結婚もした人もいるくらいですから...
f:id:kankokuneko:20170422005536j:image

「スーパージュニア」は 2009年 に「sorry ,sorry」が大ヒットし、トップアイドルグループとなりました

youtu.be

日本語バージョンもあります

youtu.be

アイドルグループの中でも、一際人数が多いグループ(現在11人)なのですが、その中でも1人アイドルらしくない(すみません( ´•д•` )💦)体型をしたメンバーがシンドン!

漢字で書くと「神童」だそうです(。・о・。)

初めて「スーパージュニア」をテレビで見た時、シンドンの存在がとっても不思議だったんです(˙˘˙*)?

日本でアイドルと呼ばれている人達の中で、太った人っていましたか?

デビュー当時は痩せていて、その後激太り!なんて人はいても、デビュー当初から太っている人は、見たことないような気がしますσ(´-ε-`)ウーン…

そして周りのメンバーがスリムなので(当たり前ですが)、また目立つんですよね~( ¯▿¯ )

韓国では、「豚は幸運を運んでくる動物」として愛されているかので、太ったアイドルなんているのかな?なんても思いますが…

アイドルではないですが、あの「カンナムスタイル」の歌手PSYも太ったおじさんですものね~(^0_0^)

デビュー当時のシンドン君!
f:id:kankokuneko:20170422010825j:image

真ん中。しかし、他のメンバーも若い…( ̄▽ ̄;)ハハ……

f:id:kankokuneko:20170422011023j:image

ほんと、アイドルとはほど遠いビジュアル(すみません( ´•д•` )💦)

でもポッチャリしてかわいいですよね(((uдu*)ゥンゥン
f:id:kankokuneko:20170422011234j:image
f:id:kankokuneko:20170422011245j:image
かっこいいとはいえずとも、みんなに愛されそうですよね

実際、司会、お笑い、歌etc……他分野に活躍しているシンドン君です

そして、ある日突然!?
f:id:kankokuneko:20170422011834j:image
2011年のシンドン君!

ダイエットに成功し二重まぶたとなりました

("⊙Д⊙")えっ!!

本人も

「割引きしてもらって、40万ウォンにしてもらった」

と堂々と「整形手術」を受けたことをテレビで告白しちゃっています
f:id:kankokuneko:20170422122330j:image
f:id:kankokuneko:20170422122337j:image
f:id:kankokuneko:20170422012237j:image

( ̄0 ̄)/ オォー!! 正真正銘、どこから見てもアイドルです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
f:id:kankokuneko:20170422012414j:image
f:id:kankokuneko:20170422140940j:image

人って、ダイエットと二重まぶただけで、こんなにも変わるものなんですね~!

シンドン君は、2重まぶた手術を受けた理由を

「芸能番組を見ていたSMの社長が俺の目つきが悪いと言ったので、二重まぶた手術を受けた」

と明かしましたが、そうかな〜?なんて思いますけどね…そんなこといったら、一重まぶたの人は、みんな二重まぶたにしなければいけないのでは?(^_^;)

その後、軍隊生活をし、最近また芸能界にカムバックしたシンドン君なのですが…
f:id:kankokuneko:20170422014110j:image
f:id:kankokuneko:20170422141209j:image
f:id:kankokuneko:20170422012754j:image

ちょっと最近、太り気味かしら?
f:id:kankokuneko:20170422014158j:image
f:id:kankokuneko:20170422014213j:image

顎が二重になってる!(۳˚Д˚)۳オーマイガッ
f:id:kankokuneko:20170422014230j:image
私が最近のシンドン君を見て、思うのが...
f:id:kankokuneko:20170422014332j:image

豚の貯金箱!( ´ ▽ ` )

このイメージが頭から離れなくて、ついついブログで紹介したしだいです(´∀`)

二重まぶたにしなくても良かったのではないかとも思いますが、皆さんはどのように思われますか?

厳しい軍隊生活の反動なのか、最近太り気味のシンドン君! 気をつけないとまたダイエットするハメになりますよ~( ¯▿¯ )⚠️

読んで下さりありがとうございます😊

面白かったら、下のニャンコの写真をワンクリックして頂けると、励みとなります😽👇

 興味のある方はこちらもどうぞ😉

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村