韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

整形手術に失敗した韓国芸能人①2NE1「박봄(パク・ボム)」

 

こんにちは

私は整形手術を受けることはあまり好ましく思わないので、あまり整形手術に成功した、失敗したと決めるのはどうかとも思うのですが、あまりにも残念に思う芸能人が何人かいるので、読んでくださった方と共有できたら嬉しく思います

あくまでも個人的な意見ですので、参考程度に読んで下さいね(^_-)-☆

 ★整形手術に失敗した韓国芸能人①2NE1「박봄(パク・ボム)」

すでに解散してしまいましたが、2NE1のメンバーであったパク・ボム

ご存知の日本人もたくさんいるかと思いますが、個人的には、非常~~に残念です

2NE1デビュー前も十分に綺麗なのに…

f:id:kankokuneko:20170402200501j:image

19歳のパクボム。どこにでもいる平凡な顔(о´∀`о)
f:id:kankokuneko:20170402200805j:image
f:id:kankokuneko:20170402200855j:image
BIG BANGのミュージックビデオにも参加していましたよね。綺麗なお姉さん!
f:id:kankokuneko:20170402201108j:image

2Ne1メンバーのサンダラ・パクにも劣らない美人です
f:id:kankokuneko:20170402211225j:image

f:id:kankokuneko:20170402210901j:image

イ・ヒョリのミュージックビデオに出演した当時のパクボム

デビュー前だったので、「あの綺麗な子は誰だ」と噂になったほどでした

f:id:kankokuneko:20170402211603j:image
f:id:kankokuneko:20170402211620j:image

個人的には、初回の2NE1TVのパクボムの顔が1番好きです
f:id:kankokuneko:20170411003755j:image
f:id:kankokuneko:20170411003844j:image

かわいいし、綺麗ですよね😊

そして、スタイルも抜群で、なんとうらやましいことか!

私なら、十分満足です

何が不足で、さらに整形手術する!?
f:id:kankokuneko:20170411004223j:image
ここまでは、それほど整形手術をしたとは感じまられせんが!

そして、デビュー!!!!
f:id:kankokuneko:20170411004323j:image
f:id:kankokuneko:20170411004340j:image
多少、二重まぶたが深くなったようにも思えますが、化粧でそう見えるかもしれない...

(((uдu*)ゥンゥン

ソロ曲の「U&I」(2009年)もヒットして順調に思えましたが…

youtu.be

次のソロ曲  「 Don’t Cry  」 (2011年)  のミュージックビデオを見ると何か違和感が!
f:id:kankokuneko:20170411180912j:image

最初見た時は、化粧の仕方が変わったのかな?くらいしか思わなかったのですが、明らかに顔が変わっていますよね(T_T)

youtu.be

2年の間に、顔が変わってしまった!(まだ、ここまではなんとか見れる😅)

llllll(-ω-;)llllll
f:id:kankokuneko:20170411010309j:image

ここからは、変わり果てて行く姿に、ファンからも失望の声が上がりますが、パクボムはもう整形中毒なのか、止まることを知りません

(*´Д`)=3ハァ・・・

あの可愛らしかったパクボムはどこへ?
f:id:kankokuneko:20170411010840j:image
f:id:kankokuneko:20170411180953j:image

激太り?
f:id:kankokuneko:20170411193354j:image

f:id:kankokuneko:20170411181104j:image
f:id:kankokuneko:20170411181129j:image
f:id:kankokuneko:20170411181144j:image
f:id:kankokuneko:20170411181202j:image
ホント、魔女みたいになってしまった😭
f:id:kankokuneko:20170411181322j:image
f:id:kankokuneko:20170411181333j:image

顔が崩壊してしまった!
f:id:kankokuneko:20170411181423j:image
体まで整形手術してる?

f:id:kankokuneko:20170411181604j:image
f:id:kankokuneko:20170411181621j:image
スッピンは、まだ昔の可愛さが少し残っているかな?
f:id:kankokuneko:20170411181748j:image

あ~過去のパクボムは何処に~!?
f:id:kankokuneko:20170411181850j:image

どんどんバービー人形化しています😢
f:id:kankokuneko:20170411182000j:image

人間?人形?

f:id:kankokuneko:20170411182039j:image

最新のパクボムの写真! またまた整形手術した?

パクボムの理想の自分の姿って、どういう姿になんだろう?😳💭

誰かパクボムを止めてください!

本人が聞かないのでしょうか…

あ~もう一度過去のパクボムを見たいな...

読んで下さり、ありがとうございます

 興味のある方はこちらもどうぞ😉

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村