韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

ハンガーの穴から抜け出せなくなった猫、'ラッキーちゃん'

★ハンガーの穴から抜け出せなくなった猫、'ラッキーちゃん'

こんにちは

数日前に、事件が発生しました⚠🆘

犯人はラッキーちゃんです

娘が部屋から私を呼ぶので行ってみると、

f:id:kankokuneko:20170329164114j:image

この白いハンガー...

ラッキーちゃん!! ハンガーの穴から体が抜け出せなくなって、右往左往(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

抜け出せる様に、助けてあげようと思うのですが、じたばたして、なかなかハンガーから体が抜けない!!

持ち上げて、娘に下からハンガーを下ろしてもらおうと思い、ラッキーちゃんの脇を持って持ち上げました😹

よっこらしょ💪✨
f:id:kankokuneko:20170328003126j:image

びよ~ん≡( ε:)

で・でかい...

持ち上げたものの、暴れるのでハンガーを下ろすことができません(T^T)
f:id:kankokuneko:20170329144104j:image

膝に座らせてみた(笑)
f:id:kankokuneko:20170329144326j:image

キョトンとして「何が起こったの?」ってな表情!😹

ラッキーちゃんを持ち上げても、結局はハンガーを下ろすことはできず、床に下ろしました

動かないように捕まえて、ソロ~っとお尻の方からハンガーを抜きました(ハンガーの掛ける部分が刺さると危ないので!)

やっとこさラッキーちゃん、解放!!ε-(´∀`*)ホッ

しかしながら、どうしてハンガーの穴に頭から突っ込んだのでしょう?σ(^_^;)?

痩せ猫ちゃんならともかく、白たぬき体型のラッキーちゃんにはどう考えても通り抜けることはできないのですが?

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

こういう考えもよらないことをしでかすので、猫との生活は楽しくて面白いのですが、今回はなかなか驚かされましたね~(^ー^* )フフ♪

この事件後は、ハンガーの穴に突っ込むことはないので、ラッキーちゃんなりに通り抜けれないことを悟ったのかな?

猫生活って、楽しい😊😸

読んでくださりありがとうございました

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村