韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「”カオナシ”マニアのお笑い芸人"チャンドヨン"〈私達結婚しました〉」

 

こんにちは

今日は久しぶりに韓国のバラエティー番組を紹介しようと思います

韓国芸能人のファンである日本人はたくさんいると思いますが「私達結婚しました」を視聴されている人もおられると思います

略して「ウギョル」とも呼びます

f:id:kankokuneko:20170319112720j:image

MBC文化放送

2008.3~

毎週土曜日午後5時~

バラエティー番組

芸能人同士が仮想結婚をし、一緒に生活する

初回はキムヒョンジュンなどが出演していましたね~

私も初回から3年位は、視聴していたのですが、だんだん面白みがなくなり、今は全くといっていいほど見ていませんでした

しかし...

3月11日から出演している新しいカップル!!

とーっても面白い😆

★韓国「”カオナシ”マニアのお笑い芸人"チャンドヨン"〈私達結婚しました〉」

f:id:kankokuneko:20170319114138j:image

〈チェミニョン・チャンドヨン〉

*チェミニョン

1977.4.20生まれ

186cm. 70kg

俳優・タレント

*チャンドヨン

1985.3.10生まれ

174cm

お笑い芸人

チェミニョンは2006年コメディードラマハイキックシリーズ①「思いっきりハイキック」に出演し、高い人気を得たにも関わらず、その後突然、姿を消してしまい、山の中で生活してたとか?

そして10年ぶりにMBC歌の競演番組「覆面歌王」に出演し華々しく復活したのです

視聴者は10年ぶりにも関わらず、チェミニョンを記憶の中から忘れていませんでした

それだけ人気があったのですね~

チャンドヨンは、今韓国で人気のお笑い芸人です

ちなみにお笑い芸人は韓国では男性は「ギャグマン」女性は「ギャグウーマン」と呼びます🤓✏📖

モデル並の長身カップルです👫

最近は全く見ていなかったウギョルですが、たまたまつけっぱなしにしていたテレビから、ウギョルがしていました

チェミニョン・チャンドヨン カップルが始まると、面白すぎて画面に釘付け!!😂

チャンドヨンが「お腹空いた」と言うと、チェミニョンは家から準備してきた葛根茶とエナジーバーを渡して

「1つ食べれば十分です。明日の朝まで耐えれます」

大食家のチャンドヨンの当惑した表情が...(´▽`) '` '` '`

さらにチェミニョンは

「家から出たくないです」

と言います😂

チャンドヨンは

「家から出してください」

と手を合わしてお願いする場面。コント見てるみたいで、大爆笑(´▽`*)アハハ

3月18日(2回目)も、またまた期待を裏切らない面白さ!!

2人の島での生活が始まり、お互いの荷物を見せ合います

チャンドヨンが何を持ってきたかと言うと...
f:id:kankokuneko:20170319185127j:image

これは私が凄く大切にしている物なんです
f:id:kankokuneko:20170319185144j:image

????

カオナシのぬいぐるみ!!😂😂😂
f:id:kankokuneko:20170319185217j:image

実はまだあるんですよん
f:id:kankokuneko:20170319185235j:image

出るわ出るわ
f:id:kankokuneko:20170319185246j:image
衝撃
f:id:kankokuneko:20170319190121j:image

ただ笑うしかないチェミニョン
f:id:kankokuneko:20170319190307j:image

立つ子ももあるし立たない子もあります

f:id:kankokuneko:20170319190751j:image
「この島にこれが必要ですか」

って( ´ ▽ ` )

しかしチャンドヨンはチェミニョンに見せることが嬉しくて、聞こえない!!

見てる私も幸せになるくらい天真爛漫(。>∀<。)♥♥️
f:id:kankokuneko:20170319190934j:image

ここだけ明るいよん
f:id:kankokuneko:20170319191008j:image
アイコンタクト

f:id:kankokuneko:20170319191049j:image

ほとんど泣き出しそうな(嬉しくて)レベル


f:id:kankokuneko:20170319192420j:image

夫の目からはただ見慣れないけど💦
f:id:kankokuneko:20170319192430j:image

まだあるよ~ん❤
f:id:kankokuneko:20170319192439j:image

お揃いのタンブラー
f:id:kankokuneko:20170319192513j:image
カオナシのお揃いのタンブラー まで出てきて、「これからはこれに葛根茶入れて飲もう」って(´▽`) '`
f:id:kankokuneko:20170319193236j:image

まだ1つあるよん

チャンドヨンは天真爛漫なのですが、(とても幸せそう)チェミニョンは返ってカオナシの目つきが怖いって(;´∀`)
f:id:kankokuneko:20170319193359j:image

カオナシ
f:id:kankokuneko:20170319193425j:image

はあε-(´∀`; )
f:id:kankokuneko:20170319193741j:image

ぬいぐるみの顔を妻の方に回しているところ
f:id:kankokuneko:20170319193750j:image
私を見ないで、みんなあっち側見て~

f:id:kankokuneko:20170319191724j:image

この子達の名前、カオダシですか?

チェミニョンはカオナシの名前も知らず、ずっと「カオダシ」って言うから、またおかしい。それも真剣な顔で😂

アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

そして、チェミニョンが持ってきたものは?

ほとんどが災難に備えた物ばかりでしたが、その中にポンテギの缶詰がありました😱
f:id:kankokuneko:20170320172528j:image

〈번데기〉(ポンテギ)

蚕の蛹です。

私も韓国生活長くなりましたが、いまだに食べれない食べ物の1つがこのポンテギです

蛹全般の事を意味しますが、ポンテギと聞くと一般的には、食べ物である、蚕の蛹のことを連想します

韓国人の子供も平気で食べるボンデギ🐛🐛

見た目も虫虫~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

チャンドヨンがポンテギスープを作り始めるのですが…
f:id:kankokuneko:20170320172627j:image
f:id:kankokuneko:20170320172651j:image
f:id:kankokuneko:20170320172712j:image
チェミニョンはしょっぱかったのか、つまんだポンテギの汁を払い落とします(;´∀`)

美味しいのかしら…(^ω^;)

まだまだ、私は日本人ですね~!ポンテギの見た目だけでも、どうしても食べたいと思えない…😓

まぁ、日本も昔はバッタとか食べてたしね!

カオナシの場面では、笑いながら見ていましたが、ポンテギの場面では、眉間にしわを寄せながら見ていた私です😅

このチェミニョン・チャンドヨンカップルのおかげで、視聴率もアップしたということで、私のようにまたウギョルを見始めた人もたくさんいるようです

日本では、韓国での放送より3週間遅れて放送されるようなので(間違っていたらすみません)興味のある方は、ぜひとも見てみてくださいね(^_-)-☆

絶対面白いですよ~(*✪▽✪)👍

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

😊興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村