韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「新政権と協力、慰安婦の再交渉はない」

 

★韓国「新政権と協力、慰安婦の再交渉はない」

2017.3.10

日本の本音は複雑です。
f:id:kankokuneko:20170311161612j:image
新政権との協力を強調しながらも、慰安婦の再交渉の可能性に対する懸念も同時に浮き彫りになりました。

東京に行ってみます。

イドンエ特派員、伝えてください。

[記者]

はい、日本政府が表面的に発表した立場は、次期政権との協力でした。

韓国に、新しい政権と様々な分野で協力するという意向を明らかにしました。

[レポート]

北朝鮮という現実的脅威の前に地域の平和と安定を考えると、政権が変わっても韓日関係の重要性は依然残っていると強調しました。

また一方では、次期政権が慰安婦の再交渉を持って出る余地を遮断するために腐心しました。

政府のスポークスマンである菅官房長官は再交渉はないとし、釘を刺しました。

一昨年、両国政府がハンコを押した慰安婦の合意を誠実に履行することも、次期政権に要求することにしました。

釜山少女像の設置に対する抗議として呼び寄せた長峰駐韓大使の帰任の日程も決められませんでした。

少女像撤去という解決策なしに送還する場合、日本国内の世論悪化が悩みです。

韓国の政局の動きを時々刻々と報道している日本のマスコミは大統領選候補たちの支持率を分析し、次期政権に対する深い関心を示しました。

東京からおつたえしました。

    ---------

韓国ニュースの翻訳なのでお見苦しい部分がありましたらすみません

*韓国人の反応です

▽破棄しろ、次期大統領、慰安婦問題解決しないと殺してやりたくなりそう、そのままやり過ごすな、もういい加減日本に無視されるな

▽私達もお前と交渉しない、どこもきちんと謝罪もなしに

▽再交渉ではなくてただの交渉破棄だ

▽交渉なんてしないでおこう、慰安婦合意破棄して日本となるべく話さないようにしよう

▽新政権ちゃんとしろよ

▽それはお前達の考えで

▽鶏(朴槿恵)が言ったことをなんで人が守らないといけないのですか、そのまま鶏を日本へ送って終わらせよう

▽少女像これから全国にバンバン所々に建てるから大使返すな

▽そうだお前達と再交渉ない...百罰百罪謝罪、うつ伏せして謝罪しろ

▽なんだっていうんだよそのまま行ってバナナでもむいて食べたら

▽雰囲気把握できなくて何してるの、再交渉なくてそのまま破棄だ...

▽クククチョッパリたちがまだまだ状況把握できないんだね

▽当然再交渉ないよ…あれが交渉か?――密約破棄しろ

▽コメディ撮っているな

▽交渉なんて無効だ

▽それはチョッパリ達の考え!錯覚

▽あんた達に貰ったお金そのまま返して、自信もって少女像設置したらいい、あんた達の立場は、お金受け取ったのにお前達なんだ?ってなっているからお金返してあげたらいい。歩行者信号機の横に一つづつ設置しよう

チョッパリ達、これからはお前の番だ...待っていろ!!

▽破棄してどっちみち謝罪する可能性ないから毎回要求して全世界に少女像建てて日本という国家イメージ折り曲げたらよさそう

▽日本の奴らはどうして私達の候補者達の支持率報道するのか?私達は日本の奴ら1も興味ないのに~

▽そうだお前達の謝罪なんて必要ない。だからチョッパリだっていうんだ

▽新政府になったらちゃんとと断交しましょう

     ---------

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

😊興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村