韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「国民10人のうち7人”慰安婦合意の再交渉を...”少女像そのまま”78%」

★韓国「国民10人のうち7人”慰安婦合意の再交渉を...”少女像そのまま”78%」

2017.2.17

原本を見ること

シム・サンジョン代表をはじめとする正義党議員および党役員らが1月18日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会で開かれた韓日慰安婦合意の破棄と国会少女像の設置を促す決議大会を開いた。
'韓国ギャラップ”全国の成人1003人を対象に調査

私たち国民10人のうち7人は韓日両国政府間の慰安婦の合意を再交渉しなければならないと考えていることがわかった。

17日、世論調査専門会社の韓国ギャラップによると、全国の成人1003人を対象に韓日慰安婦の合意に対する再交渉の質問に対する結果、韓国国民70%は'再交渉しなければならない'と答えた。

20%は'再交渉はできない'、10%は'留保する"と答えた。'再交渉をしなければならない'は意見は2016年1月58%から2016年9月63%、2017年2月70%に増えている。 

ギャロップ側は"性、年齢、職業など大半の回答者特性で再交渉しなければならないという立場が多かったが自由韓国党支持層で唯一再交渉、賛成(30%)より反対(58%)多かった"と明らかにした。

釜山日本領事館の前に慰安婦少女像について尋ねた結果は78%が'そのまま置かなければならない'と答えた。残りは16%は'撤去又は移転しなければならない'、6%は意見を留保した。

今回の調査は14~16日の三日間、全国満19歳以上の男女1003人を相手に携帯電話任意の番号をかける(RDD)調査員のインタビュー方式で実施された。 

回答率は20%、標本誤差は95%信頼水準で±3.1%ポイントだ。そのほかの詳細事項は、中央選挙世論調査審議委員会のホームページを参照すればよい。

         ---------

韓国記事を翻訳したのでお見苦しい部分がありましたらすみません

*韓国人の反応です

▽自由韓国党は他の国の人達みたいだね

▽国民達がこんなに反対しているのに親日派政府は何してんだ?

▽そうだ、私は残り3人の中、一つの意見を言おう。再交渉必要なくて、破棄が答え

▽私達国民は日本の骨までも痛い36年の統治に痛々しい地獄を感じます。そしてこれからの日本の動きがわかりませんが、昔のことは片付けて協力するなんてとんでもない話です。日本とか北朝鮮も同等な重さと見て対処しなければいけません

▽309人はどんな奴らだ~

▽当然な結果だ、3人に該当する奴らは親日派だろう

▽再交渉は当然だけど、道に少女慰安婦像、そのまま放置して投資。国民78%支持するなんて恥ずかしいことですね。出しておいて、交際的に赤っ恥かいているようだ。残念だ

▽アンチョルスの立場が気になる。やっぱりサードみたいに妥当だと言うか?

       ----------

読んで下さりありがとうございます

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村