韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「慰安婦強制動員また否定する日本 "記録ない"」

慰安婦強制動員また否定する日本、"記録ない"

 
記事2017.02.07
 

CNN"日本軍部、20万人の性奴隷報道に日本 "全く具体的裏付けのない数字"

菅義偉日本官房長官が日本軍の慰安婦強制動員を否定した。


官房長官は7日午後の定例記者会見で、記者の質問に答える過程で、従軍慰安婦問題と関連して"これまで政府が発見した資料の中には軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった"と話した。


官房長官は、米国CNNが日本軍が女性20万人を性奴隷としたという報道と関連した政府の立場を質問されると、"以前から国会の場で政府が答えてきたものと同じだ"とし、このように答えた。


官房長官のこの発言は、慰安婦問題に関して日本政府がこれまで表明してきた立場だが、韓日関係が硬直した中、日本政府報道官が改めてこれを言及したという点で、影響が少なくないものとみられる。


日本政府は昨年末釜山総領事館の前に慰安婦少女像が設置されたことに反発して、長嶺安政在韓大使などを1月9日に一時帰国させて一ヶ月目の韓日葛藤をエスカレートさせてきた。


の原本を見ること
'市民のおかげにあたたかいです、'25日午後、ソウル鍾路区旧日本大使館前で開かれた第1267回日本軍'慰安婦'問題解決に向けた水曜集会で平和の少女像に市民たちが準備した冬の服とマフラーがかけられている。
CNNは6日'なぜ少女像は、外交葛藤を起こしたのかと'というタイトルの記事で、戦争の際、犯罪を説明し、"第2次世界大戦期間韓国、中国、台湾、インドネシアで日本軍部隊によって20万人の女性と少女たちが性奴隷として強制動員された"と紹介したのに対して菅官房長官は"慰安婦の総数字を確定するのは困難で20万人だということは全く具体的裏づけがない数字だと思う"と話した。


彼はCNNに抗議するなど対策検討するかどうかについて"政府としては、一昨年、韓日合意が成立したことから、その合意に基づいて両国政府が誠実に実行していくことが非常に重要だ"と話した。


官房長官は、与党自民党二階俊博幹事長が長峰駐韓大使の早期帰還を求めたことについても"一般論的に言ったことではないか"と、"当然(帰還)早いほうがいいと思うことに変わりはない"と答えた。


の原本を見ること
菅義偉官房長官
         -------------
★韓国人の反応です
▽日本、見ても見てもものすごい民族
▽こんな状況なのに謝罪した認めた、韓日合意は正当だと意地張るのか、韓日合意は一言で言ったら、あの者達にこれ以上罪はないという意味だ、合意なんて破棄が正答だ
▽これが謝罪する姿勢か?外交部話してみろ!
▽アイゴ、CNNは状況だけ聞いたのに侮辱したって騒ぐメディアの水準、韓国人火病発作^^
▽こうだから少女像建てるのだ
▽強制動員ではなく純粋な心から自発的に行ったのだ。その心情理解できる。財閥もお金奪っててもそう言うんだよね
▽記録溢れかえってるのに...
慰安婦合意、次の大統領がひっくり返さなければいけない。誰ができるでしょうか?李ジェミョンだけができると考えます
▽一体何を合意したんだ?
▽これが政府が合意した結果物
▽誰かタイムマシン開発しないのか、その時へ行って来たいね
▽お前達とホント一度やりあいたい
▽過去はわからなくても未来はあるのに、過去だけ見る奴達には未来はない
▽日本と槿恵と同じですね TT
▽あんな者達となんの外交するって…
慰安婦を募集してお金あげて運営したって証拠はたくさん見たけど…日帝が強制的に未成年者を拉致してお金もあげないで性奴隷にした記録とか証拠は本当に見た人がいたら手あげてください
▽私達は1980年代まで自国民をアメリカ軍慰安婦としてこき使っていた事実は認めたか?1960年から1980年代基地村アメリカ軍慰安婦相当数は人身売買されてきた未成年者達だった-wiki 百科
▽強制連行を否定するのが国内被害者達が自発的に行ったことを意味しない。慰安婦は基本的に売春だった、募集を民間業者にさせた。日本の主張は政府により公式的に連れて行かなかった、民間業者達により騙され連れて行かれた場合は認めている。日本はこのような部分に対しては謝罪している
朴槿恵業績 : 慰安婦合意
▽完全に狂った野郎達
▽記録たくさんなのに...証人もたくさん...日本も崔順実コスプレだね。全部あるのに違うって
▽本当に最後までこうなのか?もう39名しか残っていない私達の慰安婦おばあさんは今生きて息されている自体が苦痛なのに、2回も殺している!?
▽犬声は、他の国に行って
▽強制動員はしないで嘘ついて。ふざけるのはいい加減にしろ
▽日本国民も本当かわいそうだ。政府は歴史湾曲して歴史教育を乞食みたいにしているせいであんた達の先祖達がなんの罪を犯したのかわからないまま生きて後で明らかになりわかったらどれほど地獄のようで死にたくなるのか
▽日本を韓国の植民地にしよう。そのまま返してやる...
▽こうだから合意失敗しただったんだよ
▽外交部の奴たち合意文書公開しろ
朴槿恵と似た精神状態だね…
▽韓国戦争当時に韓国軍が自国民を慰安婦として20万人動員したの知っているか?それに対して謝罪とか補償でもした事あるか?いや、その事実をちゃんと見たことあるか?日本は少なからず謝罪と補償した
チョッパリはisと一緒に地球上からなくならなきゃいけません。日本軍性奴隷が合っている表現です~~!
▽お前達が猿ではなくて人だという記録はあるのか?
   --------------
韓国語の記事を翻訳したのでお見苦しい部分がありましたらすみません🙇
読んで下さりありがとうございました

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村