韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「日本大使、今週帰任保留...安倍”先に動く必要ない”」

★2017.1.19

日本大使、今週帰任保留…安倍"先に動く必要ない"

安倍晋三日本首相は19日午前、東京の首相官邸岸田文雄日本外相などと釜山少女像問題と関連した対応を協議したが結論を下せなかったと時事通信朝日新聞が報道した。

安倍首相は協議で、釜山少女像に対する抗議の措置で、9日に一時帰国措置した駐韓日本大使などを今週中に帰任させる案は保留する方針を確認したと、朝日新聞は報道した。


時事通信によると、日本の外務省は大使の帰任の時点と関連し、"早期に韓国に帰任し、韓国側と少女像問題と関連した交渉を行うことが良い"という立場であり、二階俊博政権自民党幹事長も同じ考えであることがわかった。


しかし、安倍首相側では大使の帰任などと関連して韓国が少女の銅像問題などに積極的に対応していない状態で帰任させることに強く反対している立場だという。


安倍首相と岸田外相は"(少女像と関連して)韓国側の姿勢に変化がなく、日本側から先に動く必要はない"ということで意見を集めたと日本政府関係者は伝えた。


日本政府は韓国政府が釜山(プサン)日本領事館前の少女像の撤去を向けた対応を取らないことは、慰安婦問題に関する韓日合意の精神に反するという立場で、これに対する抗議措置のいっかんとして9日、長嶺安政駐韓日本大使、森本康敬釜山(プサン)総領事を一時帰国措置させた。


当初、日本マスコミでは、これらの日本滞在期間を1週間程度と予想していたが、19日にこれらの滞在期間は11日目に入った。


最近、京畿道議会議員たちが独島にも少女像を設置すると言うと、岸田外相が"竹島は日本の領土"と妄言を口にして韓日関係が急速に悪化して、両国間の葛藤が当分続くだろうという見方が出ている。
          ------------
韓国の記事を翻訳しましたが、お見苦しい部分がありましたらすみません
*韓国人の反応です
▽日本が願う方に行ったら駄目だけど既にこの国は外交がない
▽安倍や安倍や送らないで
▽ふざけているな~~
▽日本~~天から天罰受けろ~~もう少ししてら大地震くる可能性300%
▽頭痛いのか来ないでオリンピック終わったらその時考えてみろ~~記者達連れて長く話さないでください
▽ばかチョン~wwww
▽勝手に行ったからそのまま来たい時来なさい、安倍あなたは先に動く必要ないと言ったからそうしてください。すねて行ったのに何をどうしようって、気が晴れたら来るだろう 、しょげて 、  頭かきながら
▽来る必要ない...消えろ
▽行く人捕まえない、来る人止めないって言った~~そのまま休め~~あぁわからん
▽私達も先に動く必要ないね~そのまま行ってください~
▽じゃあ私達が先に動いてあげよう、慰安婦合意破棄
▽来るなチョッパリ猿達~~
▽安倍は日本の国民達に歴史をきちんと真実を伝えなければいけない。日本は恥ずかしく恥な歴史をこれ以上日本の国民を騙すな、その者達は日本政府から数十年以上騙され間違った歴史を日本政府は目を塞いで耳を塞いで騙している。日本人はきちんと知る権利を見つけられないでいる
▽行かれる道送って差しあげる~~私が止めない~~グットバイ
▽日本と断絶して朝に親日チョッパリも処断しよう…
▽歴史上始めて周辺強大国気にしないで私達の為の政治しましょう。チョッパリ来るな
▽永遠に来るな!!!
▽そのまま消えろ
▽やぁ、チョッパリ達!!!縁起が悪いから永遠に来るな!!!!!!!!!
▽来るな
▽来るな!来るな!
▽来るな、消えてしまえ、日本の者達が本性出しているところだ、韓国はあんな日本と近くにあると敗亡する
▽来るな、断交して
▽来なくてもいい
▽外交部はこの奴一生拒否して大使館全て行政遮断しろ
▽来るなホント、この際日本領事館も少女像記念館に変えよう
▽外交部は何してるの...?私達も大使呼び入れて...気を使わないで...
▽来るなドロボウ達
▽来なくても関係ない、誰が残念がるの?私達がおかしいでしょ?お金も先にくれって?政権だけ変わってみろ!そのまま全部のもの原点だ!私達の国の人じゃない、あんた達の国の人だ連れていけ
▽来るな
▽誰が来いって言って?そのままそこで生きろ…来るな
▽そうだそのまま来るな!政権変わったら10億円返してあげるから…
▽どうか地震起きて沈んでしまえ地図から日本という国消えてしまえば
▽く~~~~~~る~~~~~な~~~~親日外交部、先に手出せば死ぬ
▽この機会にそのまま来るなそして国交断絶しろ
     ----------

読んで下さってありがとうございます🙇

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村