韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「釜山少女像訪問続く..."市民の力で守ろう"世論の拡散」

2017年1月7日

★韓国「釜山少女像訪問続く..."市民の力で守ろう"世論の拡散」

"日本総理大臣の謝罪、反省しなければ"

釜山日本領事館の前に建てられた平和の少女像を訪れる市民の訪問が続いている
f:id:kankokuneko:20170108143113j:image

「釜山少女像」をめぐって外交的な圧迫以外にも経済的な攻勢まで実施する日本政府に失望して"市民の力で少女像を守り抜く"という世論が拡散している雰囲気だ

少女像は言葉なしに日本領事館を見つめている

頭には毛糸の帽子、首にはマフラーが二重に巻かれている

寒い冬を、暖かく過ごせるようにという市民の心を表現している

少女像の前で、携帯電話を取り出して、写真を撮影する市民が多く見られる

少女像周辺には、慰安婦女性の為の少女像を市民が守ってほしいという垂れ幕がいくつかかけられている

東区に住むユンソクジュン(31)は

「少女像を見ようと母と共に訪れた。日本政府が少女像撤去の要求するのではなく、年頃の時期に連行された元慰安婦のお婆さん達に安倍首相が謝罪、反省する姿勢を見せなければならない」

と話した
f:id:kankokuneko:20170108143153j:image

釜山少女像が韓日間の論争になり日本領事館周辺には、警察の警戒が強化された

6日には日本領事館前の"平和の少女像"周辺にかかっていた市民団体の垂れ幕を4つが何者かによって破かれた

警察は周辺に設置されたCCTVを分析するなど、捜査を行っている

釜山少女像は、韓日慰安婦の合意に反発して市民の寄付金8千500万ウォンにより建設された

      ---------

☆関連記事はこちらです 

kankokuneko.hatenablog.com

kankokuneko.hatenablog.com

kankokuneko.hatenablog.com

*韓国人の反応です

▽過去に対して目をつぶる者は未来に対しても目をつぶる。歴史が評価する

▽いまだに日本政治家達は大韓民国が自分の植民地だと思っているようです大韓民国政府は強力な対応をしなければいけません。日本政府がなくても大韓民国が大変なことはなにもないのです。島国の人達が大変でしょう

▽死ぬほど戦ったら生きられそうです。生きようとして死ぬと恐れないでください。プライドまで踏まれたら生きて何になるの?一つ一つ私達の声をあげて出なければなりません。本を読んで知識を得てお互いが助け合いながら正義が正しいと思う道に行きましょう。一つづつ一つづつ経て出てみるようにしましょう。私達の公孫達に恥ずかしくないそんな歴史を作りましょう

チョッパリ靖国神社参拝するなチョッパリ野郎達

▽少女像守るって日本の奴らが反省すると思うか?冷静に考えて少女像執着はもう終らせよう。そうしたとしても日本を許そうという話ではない。

▽経済少しは考えろ、馬鹿な指導者に無知な国民だから自ら大変にさせて、ほかのせいにして本当に。行動がどれだけ他人に影響するか考えられないのを見るとおかしな代表に投票してデモして謝れって狂ったようなことして、良い方法を少しは探そうと努力しろ。簡単に行動するから国が犬無視されて恥ずかしくて生きれないじゃない。私達の国に愚か者がたくさんなのはわかっていたけどうんざりだもう

▽日本がドイツのように心からの反省があるまで私達は闘争するだろう

▽少女像もうやめる時になっていない?慰安婦ではなくほかのことでたくさんやられたのになにがなんでも少女像に執着する理由がなに。どっちみち反省する日本奴らでもないのに。なぜだかいくつかに執着するんだよ。セウォル号もそうだし

▽守ろう。私達が力がないからいつもやられてしまうんだよね。力を得よう。いけない事はいけないと許しを求めよう、私達は歴史的に現在もやられてばかりだね。国が良くなれと税金ちゃんと出しているのに誰がいけないのか、もどかしいな

▽サードも慰安婦像も私達の勝手でしょう…

▽少女像は絶対守れ 私達を踏みつけた最後のプライドだ。私達の国はこれ以上日本の植民地ではない

▽国民のプライドを政府はなんでわからないの

▽強くでなければいけない、訪問して支持してる人はファイトです

▽市民達素晴らしいです

▽無能な政府のせいであれこれ国民達が乗り出さなければならないんだなあ

▽少女像守ろうとする人達の特徴=お婆さん達の亡くなったときは気にもしない(笑)

▽ターニングポイント

▽コメント見ると親日派たくさんだね

▽日本と断交する力はあっても少女像は必ず守らなきゃいけません!!犯罪者朴槿恵が売った民族の意気を回復する道は、顔色を伺うような外交を捨てて、することはする堂々とした主権国の外交を開かなければならない

▽釜山が立ち上がれば歴史がかわります

▽これからは弱者のコンプレックスはもう見たくない。国が混乱していて弱ければやられる人だけが悲しい。恥ずかしい事ではないが、どうどうと出来ることではない。することはしたから、克服して立ち上がろう

▽本当に平和的方法が少女像設置に干渉するチョッパリ野郎達を見たら歴史とか血は頭を下げた結果と一緒で本当に醜くて乞食

▽もうやめて許してあげましょうよ、両国の発展の為に憎しみも愛せ~~

▽すでに決済契約終わった、この政府を作ったのも国民だ。国内のせいにしろ。これ以上慰安婦問題は...認めることは認めるしか!

▽国を救ったのか、何したんだあれはなんの幽霊なの

▽少女像の横に少女像も建てろ。

▽法律を無視して少女像設置して、独立運動家だと錯覚しているのか?

▽私達が日本に勝てない理由がこのような気が抜けた行動だからではないか。国民性が敗北感に未来を見れない。永遠の敵はないし過去の敗北感に未来を見れない。劣等意識中国を見ろ学べ

▽そのお金で私達のお婆さん達に悲しい過去を消そうとしないで心から謝ってください。釜山市民の皆さん少女像を絶対守ってください。頑張ってください~~!

▽日本の奴ら、狂ったか

▽日本も冷戦干渉やめろ、今も日帝時代と思っているのか。笑わせてくれるな、日本も神社参拝するな!!私達もお前達が神社参拝する限り私達は慰安婦合意したことを後悔する。慰安婦合意はなんでしたの

▽負けるのも癖になる。また負けないようにしよう

▽とりあえず日本旅行控えろ。

▽もっと大きく作れ イスンシン世宗大王の間に

▽守れ韓国のプライドだ守れ

▽少女像守らなきゃいけません

▽日本が経済報復するらしいぞ、今からでもすぐ団体が不法に設置した釜山慰安婦像を撤去しろ、朴槿恵慰安婦合意が正しかった

▽お金だけどもらって約束を守らなければ国際恥知らずだ。お金返してやれ

慰安婦合意は正式な合意ではありません。廃棄できます

▽本人の妹お姉さん妻恋人強制的に引っ張って行き、性的虐待されたと考えてみろ、血が逆さにのぼるだろう。地球の終わりまでついて行って謝らせなければならない

      --------

翻訳にお見苦しい部分がありましたらすみません🙇

読んで下さってありがとうございました

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村