韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「日本、釜山慰安婦少女像撤去要求…到底認められない」

こんにちは

「釜山慰安婦少女像撤去問題」に日韓が激突していますが、韓国人の正直な意見を掲載したいと思います

全ての韓国人が日本に恨みを持っているわけではありません

批判的なコメントは控えてくださいます様、お願い致します🙏

*関連記事はこちらから(^_-)-☆ 

kankokuneko.hatenablog.com

 ★2017.1.6

 韓国「日本、釜山慰安婦少女像撤去要求…到底認められない」

 日本政府が釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦少女像について

「到底許容できるものではない」

と強く反発し再び撤去を要求した
f:id:kankokuneko:20170106173038j:image

〈少女像を見つめる韓国市民〉

共同通信NHKによると杉山晋輔日本外務省事務次官は5日(現地時間)、米ワシントンで開かれた韓日米外交次官協議に先立ち、林聖男(イムソンナム)外交部第一次官と会談し、少女像を直ちに撤去することを要求した

杉山晋輔事務次官は会談後の記者達に

「1時間あまり会談の大半を少女像問題に集中した。引き続き、韓国政府や当該地方自治体に強く要請する」

と述べて、会談中、韓国政府を圧迫したものと見られる

杉山晋輔事務次官は会談で、少女像の設置と関連し

「一昨年、韓日合意で慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決することで両国が確認したが、このようなことは合意の基礎を韓国側が一方的に崩すことを意味する、到底許容できない」

と撤去を要求した

これにイム次官は

「韓国政府としても、一昨年の合意を着実に履行していくという立場に変わりがない。該当内容は確実に政府の責任者達に伝達する」

と語ったという

日本は、釜山の日本領事館前に設置された慰安婦少女像について、毎日のように遺憾を表明し、韓国政府を圧迫している

f:id:kankokuneko:20170106172710j:image

〈少女像に謝罪すること安倍"パフォーマンス"釜山日本領事館前の少女像で市民団体が、慰安婦の水曜集会25周年の記者会見を終えた後、日本の安倍総理大臣が少女像に膝まづいて謝罪するパフォーマンスを行っている〉

      ---------

記事は韓国の記事を要約したものです

*これに対する韓国人の反応です

(10代3%. 20代15%. 30代31%. 40代34%. 50代34%)

親日派達が大韓民国に介入されているので、このざまだ

慰安婦が自慢できるものではない、いい加減にしろ

▽到底?

靖国神社を燃やして消しなさい!そうしたら撤去する!

▽神社参拝到底許容できない

▽この際、国交断絶しなさい。あえて国交を結んでいなくても何の問題にもならないんじゃない?

靖国神社参拝はできて...少女像はできないという論理はなんなのですか

▽このチョッパリ達が誰が勝手に許してではなく○○○だよ!エイ!天罰を受ける者達!待ってろ!津波は溢れかえってまた被るから!

▽いい加減にしろ、慰安婦ウンザリしないの?1年前に全て終わった問題をどうしてずっと食い物にするんだ?韓国が10億受け取って処分撤去することで片付いたじゃない?

▽戦争しよう、生きれない、チョッパリ達ガッーっと掃いてしまって

▽まだ私達の国が植民地だと思っている

▽いつもどうやって考えたら"許容"という単語を使うのか…

▽笑わせてくれるな、あんた達が何なんだ

▽少女像設置地域が自分の国の土地だと錯覚してんの?

▽お前の国へ帰れ!!

▽ああやって合意するたび1つづつもっと設置したらいい?

慰安婦関連韓日合意及び慰安婦基金撤回しろ~~~

▽笑っちゃうねこれ、やー、それならあんた達は靖国神社参拝はなんでするの?

▽日本が1番嫌い は~...

▽ああしてもだめだ 一言も言えないね(笑)

▽日本の土地ではなく私達の国だ。

▽○○○...お前達が何なの私達の土地にあれやこれや

▽もう一つ設置しろ、正門に

チョッパリ野郎達、少女像が怖いのか

▽韓日妥結白紙にしろ...韓国が加害国日本から悪く言われる馬鹿みたいな現実

▽超大型少女像作ろう高さ100m少女像 光化門に作って韓国のランドマークにしよう

神社撤去するとか爆破させろ

▽みっともない対応もできないのを見ると本当にどれだけ無能なのか

▽この際竹島にも少女像設置しよう

▽口からオナラしてるね

▽私達の土地にどうして干渉する?

▽私達も靖国神社参拝 到底許容できない。撤去しろ...狂った奴ら

▽撤去はダメで...朴槿恵あげる。それを持ってお前の国に帰れ

▽少女像は日本の許可もらって建てなきゃいけないの?内政干渉が度が過ぎる

▽合意という表現も気に入らない、すまない感情がひとつもないみたいだ

▽神社参拝私が許容したことないけど!!

▽私達もお前達の要求許容できない~~!!

▽日本狂ったか???

▽消えてくれる?もう来るな

慰安婦なにが自慢だって銅像まで建てて問題起こすのか…国際的恥知らずだ

▽そうしてもしなくても無視したら終わりだ

▽これが正常的外交部か?

▽韓国の地で日本が許容するなんて駄目なことだ、しっかりしろ

▽今国もぐちゃぐちゃなのにまた日本が統治してくれたらいいね安倍は素晴らしい指導者なのに

▽政府は現実的に出来ることはした。日本はつぶれる前に死んでも心から謝らないだろうから最初の合意をしないのが正しかったとみる

靖国神社撤去したら検討し始めてやろう、朴槿恵連れて行けばもう一度考えてみて

▽これ全部朴槿恵政府が国民の意思無視して勝手に安倍と慰安婦合意をした結果だ。悪く言うなら日本政府とこのボケた政府全部を全て悪く言え

▽写真とてもいいね(笑)

▽10億出して何がすること全部したみたいな立場なのか?精神おかしくなったもの達だね

▽写真笑える(笑)

▽国民達が願っているのに他の国からするななんて駄目なんだよ。いまだに植民地だと思っているのか?ひどい者達

チョッパリに押されるな

チョッパリ達図々しいの 朴槿恵みたいだな…

▽いまだにあんた達が悪いことわからない奴らだな

▽反省が何かわからないやつ達...

▽あんた達が許容できないのがどうしろって?次、民主党大統候補が出たらお前達オシッコかけられる準備しろ

▽日本女性がやられてもああするか、反省のない日本の奴達

▽建てたらダメだと考える。昨年協商で慰安婦関連全て問題終結している。残念だがそれが現実だこれ以上慰安婦関連で日本に要求できないし圧迫することもできない。朴槿恵政府が一方的にそうしたって?それは私達の事情だ。政府がした合意は公式的だ。私達が朴槿恵政府を認めても認めなくてもそれは日本側で理解してくれる必要があるか?じゃあ日本は誰と協商しなきゃいけなかったの?それを全部認めて終わらせたのが国民の代表の政府がしたんだ。残念だが終わったことをこれ以上話もしないで

▽私はこの政府官僚達を到達許せない

▽日本の動きがおかしいね、だんだん私達の国を何見てんの?

▽政治されている方達、日本の要求通り釜山総領事館前の少女像撤去してあげて国内全部の国際空港入国場と出国場に少女像と一緒に全ての外国訪問客達が少女像に対する意味をわかるように翻訳掲示板も設置してください

▽は...何  あんな者達がいるの

▽謝れ...謝るのが難しいか

▽日本車、日本の物 買わないようにしよう

翻訳にお見苦しい部分がありましたら、すみません

コメントはランダムに掲載しましたが、ほとんどが日本に対して批判殺到というかんじでしょうか…😅

チョッパリという日本人を侮辱する言葉も多く見られます

少数ですが、冷静に考え見つめている韓国人もいますが、その様な人は親日派と見なされ、反論の返信も多いです

まぁ、韓国に住んでいる者としては、日本が悪く言われるのは慣れましたが…

「日本の恨みは永遠に消してはならない」っていう雰囲気なので10億円を韓国に拠出したことは、失敗だったといえるでしょう

日本の国民性が「約束は必ず守るもの」というのと反対に、韓国の国民性は「約束はあっても事情によって変わるもの」という大きな国民性の違いがありますからね…

とにかく日本への恨みは、日本人が思っている以上に深いのです

読んで下さってありがとうございました🙇

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村