韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国で活躍する日本人③「秋葉理恵」編

こんにちは

今日は 歌手兼映画監督イジェハク(44)と14日、結婚発表し来年1月にアメリカ・ハワイで挙式される日本人タレントの「秋葉理恵」さんを紹介しようと思います

すでに婚姻届は提出し、彼女は妊娠5ヶ月だそうで、おめでとうございます🎊
f:id:kankokuneko:20161222133839j:image

その前にいつもの前置きですが…<(_ _*)>

 読む人によっては活躍してないとか、本人の意思に関係ないとか、様々な意見があるかと思いますが、私の個人的な考えですし過去、現在関係なく一時的にでも私が活躍した、していると思える芸能人、またある程度韓国で認知度がある芸能人を紹介しようと思いますので、お見苦しい部分がありましても多目に見て下さいましたら幸いです🙏🙇

まぁ、韓国在住の私が知っているのなら、十分活躍しているのではないかと思いますが…😅

*韓国で活躍する日本人③「秋葉理恵」編
f:id:kankokuneko:20161222110435j:image

★秋葉理恵

埼玉県出身

1987年2月7日(29歳)

162cm

韓国で活躍しているタレント、女優

 

ブログを書くにあたり埼玉県出身だということを知りましたが、秋葉理恵さんを韓国のバラエティー番組で初めて見た時は、くっきりとした2重に彫りの深い顔だちが沖縄出身の人なのかなっと思っていました

意外や意外、埼玉県出身なのですね

彼女は、2003年、高校生1年生の時から「杉本瞳」という芸名でアイドル・女優として活動されていたようですが、日本ではあまり知名度は低かったようです

ドラマでは「炎と光」「天花」、ディズニーランドのCMなどにも出演されていたようです
f:id:kankokuneko:20161222131708j:image

〈映画・ラブホテルズ〉

当時、韓国で人気のアイドルグループ「god」のミュージックビデオに2004年に出演した事がきっかけとなり2007年に日本大学を休学し韓国へ渡り「美女達のおしゃべり」という韓国のバラエティー番組にレギュラー出演するようになり、韓国でも知られるようになりました
f:id:kankokuneko:20161222131915j:image
f:id:kankokuneko:20161222131929j:image
2011年には日本に帰国し大学へ復学しますが、卒業後は日本ではなく韓国で生活し芸能活動を続けています

〈Godのミュージックビデオ〉

youtu.be

youtu.be

「美女達のおしゃべり」は2010年で番組が終了しましたが、秋葉さんはその後も様々な面で活躍しており、2011年「HOT SPOT KORA(旅番組)」、ドラマでは「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」など、新しい作品では「徳恵王オンジュ  」で看護師の役として出演しました
f:id:kankokuneko:20161222133750j:image

〈CASIOのポスター〉

韓国生活も10年を超え、韓国語も流暢な彼女ですが、今でも勉強は続けているそうで、努力家ですね👏✨
f:id:kankokuneko:20161222132801j:image

〈味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争の1場面〉

 最近はヨガ関連の活動も展開しています

f:id:kankokuneko:20161222132149j:image

イジェハクさんとの熱愛報道は今年8月19日にメディアを通して伝えられ、当時のインタビューで秋葉理恵さんは「一緒にいても疲れない」と言及していましたが、この度ゴールインとなりました

年の差16歳とは、またすごいです...😅

韓国芸能人の日韓カップルは何組かいますが、どのカップルもうまくいっているようなので、秋葉理恵さんも2世を無事に出産し、幸せな家庭を築かれますように心から応援しています
f:id:kankokuneko:20161222134145j:image
出産後は芸能人ママさんとして活躍されるのかな?

読んで下さってありがとうございました🙇

興味のある方はこちらもどうぞ(^_-)-☆

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村