韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国発「ハンバーガー店MOM’S TOUCH」が人気

 

 

アンニョンハセヨ

今日は韓国発のハンバーガーのお店を紹介しようと思います😊🍔

その名も「MOM’S TOUCH」(マムズタッチ)

ハングルでは맘스터치と書きます
f:id:kankokuneko:20161117191801j:image

ロッテリアはすでに有名ですがこのMOM’S TOUCHは1997年に一号店がサンムンにオープンし、その後じわじわと人気が出てきました

今ではチェーン店も増えて韓国ではよく知られるハンバーガー店となりました😄

2015年には韓国「フランチャイズ 大賞」も受賞しています🍔

( ๑´•ω•)ナルヘソ

今回スネ店がオープンしたので早速食べに行って見ました~😉

٩(๑≧∀≦๑)وgo!
f:id:kankokuneko:20161117105909j:image

オープンして間もないのでお店の前が風船で綺麗に飾られています

f:id:kankokuneko:20161117110311j:image

メニューも店の前に大きく立てかけられています🍖🍟🍔

(◍•ڡ•◍)❤

早速店内に入り注文!初めてなのでとりあえずどこのハンバーガー店にもあるエビバーガーとプルコギバーガーのセットを注文しました🍔

ジュースはオレンジ.コーラ.サイダーから選べるようになっています

f:id:kankokuneko:20161117175408j:image

f:id:kankokuneko:20161117175434j:image

チキンも種類が豊富です

値段はほかのハンバーガー店とあまり差がないように思います
f:id:kankokuneko:20161117180227j:image

いくらも待たないで受け取りました(´๑•ω•๑)

f:id:kankokuneko:20161117180422j:image

さて...試食といきますか

ドレドレ~?(∂∀∂)
f:id:kankokuneko:20161117180604j:image

エビバーガー🍤😄ぶとい(๑•🐽•๑)ブ-

f:id:kankokuneko:20161117180702j:image

中身が飛び出しそう😅

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ほかのハンバーガー店よりパンに挟まれている材料がたっぷり入っている印象です!

口の小さい私はかぶりつくのにひと苦労😜

男性は心配いらないでしょう👌👌

少し残念なのは中身は温かいのですがパンが温かくありませんでした

パンもやっかんですがパサパサしてるかんじがしました(あくまでも個人的な感想ですよ~😅)

f:id:kankokuneko:20161117181851j:image
f:id:kankokuneko:20161117181902j:image
プルコギバーガーです🍖

エビバーガーもプルコギバーガーもほかのハンバーガー店と味はあまり変わらないように感じましたが…(  ˙◊˙  )

フライドポテトを食べた瞬間!

ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟

とーっても美味しかったです😊💕
f:id:kankokuneko:20161117182425j:image
f:id:kankokuneko:20161117182437j:image
写真でもわかるとおり、ポテトに黒胡椒がまぶしてあります

色が普通のポテトより濃くオレンジ色です😊

この黒胡椒が美味しいのか普通のポテトよりも大人の味?でもこれぐらいだったらお子ちゃまでも食べれると思いますョ~

OK(•ω<)✌

ハンバーガーがボリュームがあるので、十分にお腹いっぱいになりました😄🍔

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

MOM’S TOUCHはチキンも美味しいそうです🍗(私は心は菜食主義なのですが…💧)

看板メニューは「싸이버거」サイバーガー(チキンバーガー)
f:id:kankokuneko:20161117191929j:image

ちなみに韓国の太っちょの歌手のサイではありません(*´∀`*)

このサイバーガーが人気があり韓国に来た日本人もはまっている人がかなりいるらしいです⊙ ⊙
f:id:kankokuneko:20161117192131j:image

ボリュームあり、チキンとハンバーガーも同時に食べられ、美味しいと評判がいいです

フライドポテトもオススメで~す

v(^v^)v

チェーン店もたくさんあるので韓国旅行に来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ~😉

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村