韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国「猫に銃を撃った犯人を探しています」

こんにちは

またもや韓国でひどい動物虐待がおこりました

犯人はまだ捕まっていません

さきに記事の内容を簡単に要約しますネ😊

韓国語がわかる方はこちらをどうぞ

                한국어기사예요!!!

                               ▽

news1.kr

『猫に銃を撃った犯人を探しています』

 

ある市民が動物保護センターにいた猫一匹をKARA動物病院に連れてきた

猫はフラフラしていて苦しそうだった

検査結果は驚くことに猫の体の中から銃弾二発が発見された

猫はいったいどこで誰にこのような無惨なことをされたのだろうか

 

猫を連れてきた方はこう話しました

「一昨日ソウル麻浦区庁を訪れたんですが偶然、麻浦区動物保護センターにいた猫を発見しました。暑さにくわえさらに体の状態もよく見えない猫がとても苦しそうだったので連れ出しました」
f:id:kankokuneko:20161110092602j:image

その人は猫を連れだしてすぐに病院に連れて行きました

ところが、猫の歯のほとんどが損傷していて年齢

すら見当がつかない状態だったのです

それに猫の状態はとても悪くしばらく安静にさせた後検査しなければいけない状態でした

仕方なくその病院から猫を連れ出してその二日後にKARA動物病院に来られました
f:id:kankokuneko:20161110112032j:image

まず体力が回復するように栄養補給をし全力で面倒を見ました

コンディション回復状況をみて深刻な口内炎の治療も平行しました

しかし、なにかおかしかったのです

口内炎治療を続けても全く良くなる気配がありません

ほかに問題があるようでした

こんなにまでしてるのに、よくならないわけはないですから!

〈衝撃的でした

レントゲン撮影の結果を見て全員が驚き口を閉じることができませんでした

猫の腹部と顎におかしなものが埋もれていました

それが治療を続けていても猫が回復しない原因だったのです

手術をしました

体の中に埋もれていたその異物は考えられないものでした

調べたところ、空気銃に使われる直径4.5mmの鉛弾だと…

猫の体の中に入っていたものは弾丸だったのです

f:id:kankokuneko:20161110192906j:image

警察はさらに驚愕なことを言いました

「空気銃は照準射撃をしないと目標物を当てるのは難しい」

鉄砲商でも

「銃弾が体の中心部から二発の鉛弾が発見されたではないですか!照準射撃したと思われますね」

f:id:kankokuneko:20161110192951j:image

ソウルの都心で照準射撃されたなんて…信じられますか?

警察もこう言います

「銃機は領置管理対象なので警察が管理しています。個人が運営する射撃場はもちろん学校などでもしっかりと管理していますがどうしてこんなことになったのかわかりません」

猫のから出た鉛弾には製造番号、一連番号など銃弾に対する情報が全くありませんでした

猫の傷が癒えて跡だけが残り、いつ銃に撃たれたのか推測できません

 

一体この猫はどのように、いつどこで、誰に、どのように、なぜ銃に撃たれたのでしょうか?

猫に狙いを定めた者ならば確実に人をも狙う者でしょう

隠れた 犯罪者でしょう

必ず捕まえなければなりません

しかしいつどこで銃に撃たれたのか、情報が全くなく虐待した犯人を探すことが難しくなっています

そして残念なことに猫は先月22日、息を引きとりました

無惨なことをされ苦しんだ末に息を引き取った猫。

次の被害者は猫ではなく人間かもしれません

知っている方は必ず連絡下さい

猫を残忍に射撃した虐待者を探し出し警鐘を鳴らすことができるように助けて下さい!

*(この記事は動物保護団体KARAのインタビューにもとづき書かれました)

 

以上が記事の内容です

銃で撃たれた猫ちゃんは可哀想に死んでしまいました😭

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

もう少しはやくKARA動物病院に行っていたら猫ちゃんの命を救えたかもしれないと思うと残念で仕方ありません

しかし異常な状態に気づき、動物保護センターから連れだして下さった方も素晴らしいと思います👏✨

事件とは気づかないまま、動物保護センターで殺処分されていた可能性もありますから…(ノω`)

なにわともあれ!

犯人を一日もはやく探し出さなければなりません!😤

十分に人が狙われる可能性があります!

(((゚〰゚)))

警察が厳重に管理している銃弾が持ち出されて猫ちゃんが撃てれたとなると一体誰が?

警察関係者でしょうか!

σ(´-ε-`)ウーン…

犯人は死んだ猫ちゃんの苦しみなんてこれっぽっちも考えず、のほほんと過ごしていると思うと腹が立ってしょうがありません

いまこの瞬間もどこかで笑いながらくつろいでいると思うだけで身の毛がよだちます!👊💥

必ず!必ず!犯人を捕まえて死んだ猫ちゃんに謝ってほしいです

死んだ猫ちゃんのためにも…

死んだ猫ちゃんが天国で安らかに過ごしていますように…🙏

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村