韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国人がよく知っている意外な日本芸能人①「GACKT」

アンニョンハセヨ

今日は韓国のメイン記事に日本芸能人の記事が出ていたので紹介しようと思います

誰の記事かというと

その名も

GACKT

エ!びっくり!っていう人も多いかと思います

f:id:kankokuneko:20161107193724j:image

GACKT

1973年7月4日生まれ

かに座

沖縄県出身

A型

日本のシンガーソングライター・俳優

記事は2日に放送されたフジテレビ「TOKIOカケル」に出演した時のトーク内容のようですね

 『26才から米と縁をきって…これからも食べないだろう』

 GACKTが2日に放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演し26才の時から米を口にしていないと明かした

GACKTはこの番組で私生活、恋愛観、人生観に対するトークをし米を食べなくなったきっかけを話した

GACKTは「17~18年前位から食べていない。死ぬほど好きだけどこれからもずっと米を食べないだろう」

「26才の時ソロ歌手になり音楽で成功することが簡単なことではないと思った。」

好きなことを置いていかないとダメだと思った。ソロ歌手の成功の為に自信をストイックな生活に追い込む必要性を感じて米と縁を切った」

と説明した

「米をまた食べられる日はいつか」

と聞かれるとGACKT

「死ぬ時かな」

と言い

「最後に死にそうになった時米をくれ」

と言いたいと願望を口にし大爆笑に包み込んだ

GACKTはビジュアル系バンドのMALICE MIZERの二代ボーカルとして活躍し1999年ソロで活躍し始める

たくさんのヒット曲をだし日本最高のロックバンドの位置を守ってきた

過去にはシュガー出身のアユミと恋愛。韓日両国で話題を集めた

以上。日本でも記事になっているので、そちらを見た方がはやいかも知れませんネ~😅

この記事に対し韓国人の反応はといいますと、

「次は必ずサインを貰って写真撮りたいですね。」

「相変わらずハンサム 。バニラたくさん聞いてたけどこれからも良い曲を期待します」

「炭水化物をやめたら納得するだろう。これが記事なんて恥ずかしい」

GACKTも老けたな~」

「米は食べないけど麦は食べるのか?」

さまざまな反応ですね~😄

私も老けたなぁとは思いますがGACKTも40代となり、当然なことですね😢

この記事の中に出ているシュガーのあゆみとは、ご存知の人も多いかと思いますが日本ではアイコニックとして活躍している女優さんです

f:id:kankokuneko:20161108120248j:image

写真の左から二番目があゆみ!👧

韓国でも人気のあったあゆみですが、ソロ歌手として「キューティーハニー」の曲を最後に見なくなったと思ったら突然日本のCMでアイコニック という名前で登場!

f:id:kankokuneko:20161108122425j:image

このCM、私も日本で見てたのですが全くあゆみだなんて気づきませんでした

こちらはあゆみの韓国語版「キューティーハニー

youtu.be

髪型のせいもあるかも知れませんが整形して顔が小さくなっていた…(¯―¯٥)

整形前の方がかわいらしくて好きなんですが…

韓国でもよく知られているGACKTとあゆみの熱愛報道は当然韓国でも大きく報道されていました!

f:id:kankokuneko:20161108125128j:image

私もびっくりしました!

2012年から交際がはじまり、結局は性格の不一致と多忙スケジュールですれ違いが多く2年で破局したとのことですが…

残念ですネ~(๑º△º๑)

 

私が韓国でGACKTが人気があることを知ったのは、10年前くらいに韓国のテレビでアジア音楽祭のような番組がありました

たまたま見ていたのですが日本人歌手の中にGACKTも出演していたんですよね~!😄

平原綾香中島美嘉も出演していて、平原綾香は「ジュピター」を歌い当時私のお気に入りの歌だったので嬉しかったのを覚えています

中島美嘉は「雪の華」のを歌ってました

GACKTは「アナザーワールド」を歌ったのですが私には歌よりカラーレンズが強烈な印象でした。

観客席から女性の黄色い声が「キャーキャー」聞こえて、この時

GACKTって韓国で人気あるんだなァ」

なんて冷静に思いましたね

ホーーー(  ˙◊˙  )

映像を探してみましたが何年も経っているのでありませんでした(探しきれなかったかも…😅)

考えて見るとGACKTはスタイルもよし、ハンサムだし、体格もいいし韓国人が好みそうなタイプのようです

韓国人の人気の俳優もガッチリした体格の人多いですよね~(チャン・ドンゴン,コン・ユなどなど)

個人的には私はパス😅

どうですか!意外だったのではないかと思いますが!

ヽ(´▽`)/へへっ

今の10代~20代の人は知っている人は少なくなりましたが、まだまだ人気があるGACKTさんでした~👍✨

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

興味のある方はこちらもどうぞ

               ▽

にほんブログ村 元野良猫・元保護猫

💖にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 韓国情報

人気ブログランキングはこちらです(・ω<)-☆

👇👇ポチッとして💓👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村