韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国で活躍する日本人①「 國村隼」編

アンニョンハセヨ

韓国で活動している日本人はけっこういますが、いまいち知らない人も多いのではないかと思います

韓国で活動していると聞けば嫌韓の人は嫌がる人もいるのではないかと思いますが私は良いことでもあると思います

どこの国でも短所はありますし日本人として見ていた基準とはまた違う基準や考え方があるもんだと日本から出て住んでみると考えさせられることもけっこうあります

活動期間は長い短いは関係なく、昔活動していた人も含めて少しづつ紹介していこうと思います(´>ω∂`)☆

今回はこの人です

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

國村隼(クニムラ ジュン)

*日本の俳優

*1955、11、16生

*独身

f:id:kankokuneko:20161001104041j:image

今年の5月に開演した韓国映画「哭声 」に出演し素晴らしい演技力で高い評価をうけました

この映画は680万人の動員数でした

私はこの映画は見ていませんが國村隼のインタビュー記事を読んでみたところ、撮影現場はあまりにも大変だったそうです

言葉も通じない韓国でさぞかし大変だったでしょうエラスギッヽ(・ω・❀)

(・ω・*ノノ゛☆パチパチ

この映画に続き韓国最高の芸能バラエティ番組の「無限挑戦」(無限商社)に出演することになるのですが國村隼は最初は出演依頼を断ったそうです

(゜∇゜ ;)エッ!?

監督のチャンハンジュン監督は國村隼に直接手紙を送り日本へ渡って自ら作品について説明し説得したそうです

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

そして國村隼は無限商社に出演OKすることになるのですが、、、

無限商社は放送前から他にたくさんの有名な俳優さんが出演するとかなり話題になっていました

あのG-DRAGONも出演するとなるとかなり期待感も高まるでしょう

私もいつもは適当に流して見ていましたが今回は始まる前からテレビをつけて最後までしっかり見ました

(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)ジーッ

國村隼が映った場面を見て

「ん?どこかで見たことがある顔だけど誰だっけ?」

と思ったのですが思い出せません

調べてみるとたくさんのテレビ番組や映画に出演してるんですネ~!

日本沈没」や朝ドラの「カーネーション」にもでてました

カーネーションは私も欠かさず見てましたがどこに出てたんだろう?σ(^_^;)?

とにかく國村隼の演技力に

「わぁ~!!上手」

の一言!!😂👏👍✨

f:id:kankokuneko:20161001133208j:image

引退した日本人商社マンとして出演し、出演場面も多いわけではないのにミステリアスな雰囲気といいカリスマ性といい見ている人を引きつける演技力に拍手👏🏻✨👏🏻✨!!

きっとお茶の間で見ていた韓国人も同じように思ったと思います

私も久しぶりに韓国ドラマで日本語を聞けて、とても嬉しかったですね~

o(*º▽º*)o

f:id:kankokuneko:20161001133237j:image

初回放送では19、3㌫と高視聴率となり國村隼も韓国人に広く知られるようになり嬉しいかぎりです

ほんと演技力はすばらしいの一言です!👍👍

('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

f:id:kankokuneko:20161001134101j:image

無限挑戦のメンバーのチョンジュナと一緒に📷

 

読んで下さってありがとうございました(๑•∀•๑)

ポチっとよろしくニャン😸

👇👇👇クリック👇👇👇


にほんブログ村


にほんブログ村