韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

ホッピは猫ストーカー

こんにちは

韓国は明け方から雨が降り始め、少し肌寒いです

日本に台風が接近しているそうなので少し影響しているのでしょうか

さてさて

うちのホッピですが、、、

最近ストーカー度がさらにアップしまして、私の後ろを一日中ついてまわっています

~( ´•︵•` )~

嬉しいのですが困りものですσ(^_^;)

この間新しい猫用品を買った時も、目的の物がないとわかると関心なし🍐🍐

アタチのほしいモノないニャン🐱
f:id:kankokuneko:20160917152327j:image

しょんぼり(. .)…。
f:id:kankokuneko:20160917152531j:image

ホッピーのほしいモノは、、、、

これ!

f:id:kankokuneko:20160917152729j:image

鶏のササミ~(゚д゚)ウマー

この鶏のササミ。

もともとはホッピが好きで、飼い始めた時はおやつによく与えていました

でも発情期が始まった頃から、なぜだか食べなくなったんですよねー~σ( ̄^ ̄)?

なのでその後は、何年もの間ずーっと与えていませんでした

たまたま以前猫用品を注文した時に試供品としてくれた鶏のササミがあったので与えてみたら、見ただけで

「にゃおにゃお~」(✨ω✨)ホシィ...

興奮気味!!

一瞬にしてたいらげてしまいました

(ฅ^ρ^ฅ)

久しぶりに食べたら美味しかったのかなぁ?

その後は、私の後ろを影のようにくっつきまわってます( ̄▽ ̄;)ハハ……

猫語で一生懸命話すんですよね~

「ニャオニャオニャンニャンニャーン!」(ササミササミくれくれ食べたーい)

こんなかんじ?

鶏のササミは冷蔵庫に保管しているのですが、冷蔵庫を開けるようなものならどこからか走って飛んで来ます

f:id:kankokuneko:20160917155400j:image

ちようだいニャン!

f:id:kankokuneko:20160917155514j:image

アタチのササミ!

f:id:kankokuneko:20160917155602j:image

お母ちゃーん!

冷蔵庫の前から離れようとしないホッピ。

可愛いホッピにササミをあげたいのは当然のことですが、おやつは、あまりたくさん与えない方がいいと何かで読んだようなきがします

着色料とか塩分も多そうだし、、、

(-ω-;)ウーン

ごめんねホッピ(。-人-。)

時々は、あげるからねぇ~💓

f:id:kankokuneko:20160917162156j:image

今日もホッピはストーカーしています

日本映画に「私は、猫ストーカー」という映画があるようですが、うちでは「ホッピは、猫ストーカー」のようです

猫はストーカーでもかわいいんですよね~😻

 

読んで下さってありがとうございました

 

ランキングに参加中です

ポチ、ポチっとクリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村