韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

韓国 おススメ寿司バイキング(クウクウ)

アンニョンハセヨ

今日は、韓国のおススメお寿司バイキングを紹介しようと思います

最近私は、お寿司とたこ焼きを食べたくて仕方なかったのですが、、、

韓国でも最近はたこ焼きも売っているしもちろんお寿司も売っています

食べようと思ったら食べれるのですが、けっこう高めなのでしばらく食べれませんでした

そんな時、今週月曜日に行った「クウクウ」は大満足でした

韓国語で쿠우쿠우は日本語の発音でクウクウと読みます

漢字で書くと「食う食う」ではないかと思います

寿司,ロール&サラダバーと書かれています
f:id:kankokuneko:20160916145438j:image

平日ランチ14900ウォン

平日ディナー/土日公休日17900ウォン

私は、平日ランチだったので14900ウォンでした

平日ランチがお手頃価格なのでおススメです

時間制限もないので、ゆっくり食べても大丈夫です(´∀`*)ウフフ

 

お寿司を見てまず思ったことは

「わぁ小さい~!!」

一口サイズで可愛らしいです

なんだか綺麗なオモチャみたいです
f:id:kankokuneko:20160916145959j:image
f:id:kankokuneko:20160916150018j:image
f:id:kankokuneko:20160916150031j:image

食べたかったたこ焼きものっけて🐙
f:id:kankokuneko:20160916150354j:image
f:id:kankokuneko:20160916150529j:image

サラダやヨーグルト(=^^=)
f:id:kankokuneko:20160916150603j:image
f:id:kankokuneko:20160916150633j:image
スープや麺類もあります

f:id:kankokuneko:20160916150819j:image
f:id:kankokuneko:20160916150852j:image
フルーツ

f:id:kankokuneko:20160916150940j:image

ケーキ。美味しそう(・¬・)ジュル

f:id:kankokuneko:20160916151023j:image

 

写真に写ってない料理もたくさんありました

もちろん韓国料理もありましたし、パスタや唐揚げもありましたよ(*´︶`*)ฅ♡

あ!それと。

お寿司についているわさびは全然辛くなかったです。お子ちゃまでも大丈夫です😊

私が行ったのはブンダン店でしたがクウクウはチェーン店がたくさんあるので、韓国旅行に来られた方は明洞店に行かれて見るのもいいかもしれないです

今日は、韓国のお寿司バイキングを紹介しました

 

読んで下さってありがとうございました(=^^=)

 

ランキングに参加中です。

ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いしますm(__)m 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

[네이버 지도] 쿠우쿠우 명동본점 0507-1401-1230 서울특별시 중구 명동길 55 http://naver.me/5KeNnWQK