韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

悲惨に泣き叫ぶ悲鳴 残酷な実体(TV動物農場)

こんにちは

今日のTV動物農場は涙なしには見られない毎日虐待を受けている犬の話でした

見終わってから何時間も経っていますが今でも思い出すだけでも泣けてきそうです

大邱のある住宅街からいつも同じ時間にどこからか犬の泣き叫ぶ悲鳴が響いていました

情報提供を受けた制作陣は情報提供者から衝撃的な映像を見せられます

犬を容赦なく叩きつける男性の姿が写っていました

過去に住民も警察に訴えたことがあるようですが明確な証拠がないので結局は救助はできなかったそうです(T-T)

すぐに救助できればいいのですが2階建ての家で玄関はかたく閉ざされています(犬は2階の家の中にいます)

開いている窓の隙間から犬が見えたので音を鳴らすとやっと顔を上げるのですがまともに目もあいておらず1カ所の場所でグルグル回る異常行動まで見えました

今度は周辺に監視カメラを設置しました

やはり同じ時間に男性は現れ犬を虐待し始める男性

(╥╯θ╰╥)

f:id:kankokuneko:20160911150719j:image

すぐに制作陣が玄関から辞めるよう言うが「虐待なんてしていない帰れ!!」と、結局なにもできませんでした

( ´△`)アァ-もどかしい!

韓国ではまだ、法的にいくら虐待に見えたとしても飼い主の同意もなく他人が連れて行く事は窃盗罪にあたるそうです

(;´д`)

f:id:kankokuneko:20160911132254j:image

次の日、男性は犬を散歩に連れ出します

人がたくさんいる所では犬を撫で、人があまりいない所では犬を叩いたりリードごと引っ張って宙吊りにする男性

結局は、人気のない路地に入りまた虐待が始まりました

止めに入ると、悪びれた様子もなくまた家に入って行く男性

制作陣は警察に証拠映像を持って行き救助をお願いします

警察の訪問に男性は素直に応じ

(すごい二重人格(╬ ˘̀^˘́ ))

動物虐待で告発するかもしれないという言葉に慌てたのか、飼い主の資格を放棄するという文書にもサインしました

 

f:id:kankokuneko:20160911153513j:plain

 

すぐに動物病院で検査を受けるワンちゃん

開いていない目は、失明状態で治療するには遅すぎたとのことです

眼球を摘出しないといけないかもしれないとも、、、

(涙)(涙)

骨盤と尾骨も骨折してました

医者は、おそらく、2、3ヵ月前から虐待は続いていただろうとのことでした

病院で検査を受けている間もずっとガタガタ震えているワンちゃん

あの男性、ホント許せない٩(๑`ȏ´๑)۶

それと制作陣も情報提供者から映像を見せてもらった時点で警察に告発できたんじゃないかと思うんですが、、、?

見てる間、TVに向って

「はやく助けて~(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!」

と何度叫んだかわかりません

いくら視聴率をあげるためだといっても!

1刻1秒を争うのに!

ヽ(`Д´)ノプンプン

涙と怒りとやるせなさで、またうるうるしてきました(ノД`)

治療したらもしかしたら視力も回復するかもしれないし、奇跡が起こるかもしれません

可愛らしいワンちゃんなので、優しい里親さんが見つかって残りの人生は、幸せに送ってほしいです

応援してるよ~!(*´∀`*)尸"

読んで下さってありがとうございましたm(__)m

 

 ランキングに参加中です。

ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村