韓国ニャンズの夢

韓国のこと、猫のこと、猫好き主婦の気ままな日常

猫の病院ストレス

ラッキー。昨日は病院に行って、疲れたようです
f:id:kankokuneko:20160903102959j:image

帰ってからもなぜだかいつもよりおとなしい感じでした

もともとおとなしいのに、さらにおとなしくなると少し心配ですよね!

そして、帰ってからしたうんちが下痢まではいかないまでもかなり柔らかめ!

お尻にもうんちがついちゃってます

((((;゚Д゚))))

病院ではおとなしくしてたけど、内心ずっと我慢してかなりのストレスだったのでしょう!

無理やりキャリーに入れられて、注射はされて爪は切られて耳は洗浄されて口はいろいろいじられて、、、

ストレスのかかることばかりでした(´△`)

帰る時は、自分からキャリーに入ろうとしてましたもの

お疲れ様~(=^^=)

 

それと私は今までラッキーを男の子だと思っていたですが、女の子でした

(゚◇゚)ガーン

保護センターアプリでの 紹介文でも何も記載されてなかったし、 何となくついているように?見えたんですよね!

ただの毛玉だったようです(´-﹏-`;)

病院で医者に

ついてるようですが男の子ですか?

なんて馬鹿な質問をして大恥でした

あ~恥ずかしい!

今まで投稿した記事もラッキー君からラッキーちゃんに修正しないといけないですね!

すみませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

お尻についたうんちはすぐに洗い、一件落着!!

すぐに洗わないと、カピカピになってなかなかとれないですからね~

今日はまだうんちはしてませんが、餌は多少少な目に与えました

うんちの状態など見ながら、少しづつ増やしていこうと思います

 

元気のないラッキー


f:id:kankokuneko:20160903111828j:image

早く良くなりますように( ∩ˇωˇ∩)

 読んで下さってありがとうございましたm(__)m

 

ランキングに参加中です。

ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いしますm(__)m 


にほんブログ村


にほんブログ村